ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生姜焼き風味の炒飯

■9/4(火)
Sep04_生姜焼き風味の炒飯
生姜焼き風味の炒飯(挽肉・卵・玉葱・人参・ピーマン・生姜

コールスローサラダ/もやし炒め(しめじ・あみ)/冷奴/桃

| 米・麺 | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豚丼

■8/30(木)
Aug30_豚丼
豚丼
しらすのせ冷奴/きゅうりと人参の塩もみ(←写真撮り忘れ)/梨


ふ~
今日も暑かったので 買い物行きたくな~い
(ドリの散歩は夜になって行ったけど)
冷凍庫にまだ貰い物の豚丼の具が・・・
ってなことで、今夜も簡単どんぶり♪
明日はトラが休みなので ごはん係りも3連休になる~ぅ
ふ~

| 米・麺 | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炒飯

■8/29(水)
Aug29_炒飯
炒飯(豚肉・卵・長葱・人参・ピーマン・トマト)
ゴーヤの卵炒め/しらすのせ冷奴/スイカ


ゴーヤをもらったので卵炒めにしてみた
ん~ やっぱりどうにも美味しくいかない

| 米・麺 | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

