ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog 「元気ですよ通信」でもある・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のドリ

ドリ 後肢は相変わらず通院中
室内では不自由なく過ごしているものの
散歩は腰紐を欠かせず、長距離は疲れるらしいので 抱っこ袋併用
でも まあ元気な毎日です ♪

■7月
"一人+一匹旅"は 志賀高原&塩沢石打
1.jpg

2.jpg


■8月
涼を求めて
3.jpg


■9月
いつもは清泉寮周辺を散策するけれど
今回はリフトに乗って『天空テラス』へ
標高1,900mで 一足早い紅葉♪
4.jpg
5.jpg


1時間の小ドライブで 美味しいピザ屋を発見! 
6.jpg


■10月
隣県ドライブでぶら~っと寄った 古墳公園が意外と大きくてびっくり
8.jpg


"城下町 小幡" に行った帰りに
上信越道から見える山の上のお城が気になって。。。
99.jpg


これからは 紅葉 と 雪 が楽しみだね♪

=============================
■おまけ
トラが何やら写真を加工。。。 来年の!?
10.jpg

| ★Dori | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリ 8歳♪

早いもので ドリが 8歳になった 
人間で言うと 48歳!
まだまだ 元気なお年頃

今年は本物(犬用)のケーキに緊張~
dori2015_1.jpg

昨年につづき 今春もサマーカットをしてもらった
少しは涼しく過ごせるかな!?
毎日 元気に過ごしています♪
dori2015_2.jpg

| ★Dori | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリ 7歳♪

今日でドリは7歳になった
May24_1_20140521232040fca.jpg



ドリのお腹には2010年2月の交通事故でできた ハゲ がある
肌の保護のためにと思い ずっとロングヘアーだった
暖かくなった今春
トリマーさんに相談したら お腹を隠してカットできそう♪
May24_2_2014052123204230c.jpg
カットしたら
 ・後足の動きが見やすくなった
 ・圧倒的に体を洗いやすくなった
美的に成功!? だったかどうかはさておき イイ感じ



2011年秋にドリの足が悪くなって以来 山歩きはいつも一人
犬OKの赤城山で たまに犬連れ登山者を見かけると 羨ましくふと寂しくなる 
ちょっと気弱な相棒だけれど 一人で歩くのとは違う楽しさがあるんだな~
May24_3_20140521232044260.jpg



さて 恒例の ケーキは。。。
シャンプー後のタオルドライのまま
May24_2014052421284236e.jpg
 『今年もダマされ感のあるケーキですねっ』
 『あははっ もう恒例にしちゃうよ~
   来年も作ってあげるから 元気に過ごすのだよ♪』


======================================

動画 40秒
[広告] VPS

| ★Dori | 22:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

