ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってしまった~

沢山のコメントをありがとうございました

早速お返事を書こうと思っていたのですが
ドリの晩ごはんの準備をしている時に・・・
缶詰の淵で指を切ってしまいました
(缶の淵をティッシュでくるっと一周拭こうとして

大したことはないのですが
止血の為にユートクバンを指先にグルグル巻いているので
キーボードが打ちづらくて

お返事は明日までお待ち下さいませ

(皮肉にもドリの耳セット用に沢山購入したユートクバンが役にたったのでした

| 未分類 | 23:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

指 お大事に

缶詰の淵で切ったのってスパっといくよねi-229
私は先々月MARINの耳セットの時、百均のT字カミソリを
ティッシュで ついっ と拭いたら親指を切ってたi-229(この時点で気がつかず)
セットし終えて、なんかチクチクするなぁーと指を見たら切れてたv-356v-356
ユートクバン、思いもかけないとこで活躍ですねv-391

| ユキ&凛のママ | 2008/07/17 12:24 | URL | ≫ EDIT

読んだだけで痛いんですけど。。。v-393
お大事に!!

| ポポママ | 2008/07/17 14:00 | URL | ≫ EDIT

ユキ&凛のママさんへ

お騒がせしましたv-436
うにゃ~ カミソリそのもので!ですか~
缶詰にもまして、スパッとですね~v-399
凛ちゃんはどの位でお耳セットできました~ぁ
ドリはセットを初めて5ヶ月後(生後7ヶ月)位で外しましたが
どうにかおさまったみたいですv-392
MARINちゃんはいつ頃までセットでしょうね(ガンバレ~v-81)

| Bun | 2008/07/17 19:03 | URL | ≫ EDIT

ポポママさんへ

お騒がせしました&ご心配どうもですv-436
次回はポポちゃんと追いかけっこできるかもしれないドリですv-391

| Bun | 2008/07/17 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

