ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog 「元気ですよ通信」でもある・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わらさの煮付け

Nov17_わらさの煮付け
わらさの煮付け(だし巻き玉子)/野菜炒め(茄子・長葱・人参)/ほうれん草の胡麻和え/牡蠣と白菜のお吸いもの/ご飯/かみしばロール
ぜ~んぜん コディネートされていない食卓
何故に和食&ケーキになるのか・・・

1.どれもトラの好物だから
2.慌ててケーキを買いにいったから

| | 23:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トラさん、誕生日おめでとう!!
バームクーヘンとロールケーキ好きな私には、ごはんより何よりロールケーキばかり目に入ってしまいますよ。
しかも私の大好きな生クリームがたーーっぷりのっているでは!?あぁもうお邪魔して一緒に祝う振りしてロールケーキをいただきたかったでございますよ。
あ、ちゃんとおめでとうを言うのは忘れないようにするけどね(笑)

| えっつ | 2008/11/21 00:22 | URL | ≫ EDIT

えっつさん

こんばんわ(@@)
あれれ、こんな遅い時間に・・・(あっ私もだv-394) 
姫ちゃんが起きちゃいました???
ありがとうございます♪
(ソファーで寝ている(--;トラに伝言します^o^)
そうなんです!生クリームたっぷりのロールケーキですよ
クリームとスポンジを味わうにはいいですよね
私はチョコ好きなので濃厚なチョコレートケーキが好きです(笑)
(お葉書届きましたm(--)m )

| Bun | 2008/11/21 00:30 | URL | ≫ EDIT

トラさん、お誕生日おめでとう!!って・・・
17日がお誕生日?
嫌がらないでね~私と一緒(笑)。
お料理上手な奥様Bunちゃんとかわいいドリちゃんと
充実した一年になりますように!

私もお誕生日くらい、自分で作ったんじゃないごはんを
食べたかったよぉーーー(悲)

| きむらっちょ | 2008/11/21 12:00 | URL | ≫ EDIT

トラさん、おめでと♪

トラさんの好物ばかりの愛情たぁ~ぷりのお料理v-411
このロールケーキもクリームたっぷりで美味しそうねi-278
ドリちゃんから ”でろでろチュー” のお祝い貰ったかなi-184v-391
WARINも激しいv-356けどユキのはもっと激しいよi-237 ディープよ、ディープi-199

| ユキ&凛のママ | 2008/11/21 21:37 | URL | ≫ EDIT

出遅れました! 
トラさん、お誕生日おめでとうv-314
モチロン答えは1番! 
Bunさんにかぎって2番はありえませんv-411

| とぼパパ | 2008/11/21 21:47 | URL | ≫ EDIT

きむらっちょさんへ

おおっ!
遅ればせながらv-384おめでとう!

おもしろいねぇ~v-411
きむらっちょ&トラ(11/17)
ミルヒちゃん&私(7/30)
凄いリンクだv-314
これからは年に2回はお互いを想い出すね♪
(あっ もっとね笑)
そのうちにあーちゃんが何か作ってくれるかも(*^^*)

最近、読み逃げでごめんねm(--)m
キャンディさんとミルヒちゃんが隣りあって寝ている写真
を見て感激でした!
ササミだろうが何だろうがご褒美万歳♪ 頑張れミルヒちゃんv-411
きむらっちょさん、とにかく身体をお大事に!

| Bun | 2008/11/21 22:33 | URL | ≫ EDIT

ユキ&凛のママさんへ

『でろでろチュー』『ディープよ、ディープ!!』
やばい!ミカコさんが心配!?する様にかなり危険な域に達しているようなv-411
とは言っても『ぺろぺろチュー』位だったら毎朝ですよん(笑)
6:30頃にベットに上がってきてv-413
先日、目ざましをかけ忘れて・・・
あの時はドリが名犬ラッシーかと思うくらい、いい時間に起こしてくれましたv-411

| Bun | 2008/11/21 22:40 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさんへ

あははっ 答えは2v-39でした(^^;
あっ、でもね
急いで買いに行ったから、ロールケーキになったのじゃないですよ
ロールケーキはトラの好物なんです♪
つまり、ある意味1も当たりv-62ですv-424

| Bun | 2008/11/21 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

