ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog 「元気ですよ通信」でもある・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリ 9歳♪

ドリが9歳になった 
人間に例えると52歳 ちらほら心配事の出る歳かな。。。
いやいや 毎日元気にしています
サマーカットをしたので小熊のよう


May24_1_20160525145918f57.jpg
母から貰ったお花と一緒に
えっ!? 花より団子(ケーキ)ですか まぁ夜まで待ってね


May24_2_201605251459203f3.jpg
年々ワン友が苦手になってきたので
広~くて静かな土手のある公園での散歩が好きみたい


May24_3_201605251459217b5.jpg
さてさて 毎年恒例のケーキ!
んっ!? ごはんと同じ味がするって。。。

のんびり歳をとっていこうね

| ★Dori | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

刈っちゃったんですね。刈りたてで、かわいい。

| T.sato | 2016/06/19 22:52 | URL | ≫ EDIT

T.sato さんへ

亀レスでゴメンなさ〜いm(^^;)m
あはっ これ刈ったのではなく 切っているみたいです
ハサミで 表面を滑らかにするのって難しいんですよ(以前 虎刈りに;)
今回も プロにお任せで〜す

| Bun | 2016/06/24 20:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

