ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog 「元気ですよ通信」でもある・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月後半のごはん

■7/15(水)
Jly15_肉野菜のカレー風味炒め
肉野菜のカレー風味炒め(豚肉・エリンギ・人参・ピーマン)
昆布の佃煮と玉子かまぼこ/サラダ/ご飯



■7/16(木)
Jly16_ハンバーグ
淡路の玉ねぎたっぷりハンバーグ(えのき・人参・茄子)
サラダ/ご飯/桃



■7/17(金)
Jly17_焼き餃子
焼き餃子
厚焼き玉子/厚揚げのせサラダ/ご飯



■7/21(火)
Jly21_鮭のカレー玉葱のせ
鮭のカレー玉葱のせ(かまぼこ)
野菜のバジル炒め/サラダ/ご飯



■7/22(水)
Jly22_わらさの塩焼き
わらさの塩焼き
野菜の味噌炒め/サラダ/ご飯



■7/23(木)
Jly23_肉野菜の中華風炒め
肉野菜の中華風炒め(牛肉・キャベツ・人参・ピーマン・パプリカ)
きゅうりと茄子の浅漬け/ご飯/お吸い物(わかめ・かまぼこ)



■7/24(金)
Jly24_ハンバーグ
ハンバーグ(エリンギ・人参・パプリカ・ピーマン)
わかめのせサラダ/コーンスープ/ご飯



魚 2  : 肉 5
昨秋からの 栄養士さんの指導食を続けていたものの
おかず(たんぱく質)の少なさに 少々夏バテ気味のトラ
スタミナ=お肉 かなぁと肉食を増やしたもけれど。。。
なかなか難しいなぁ~

=====================================

明日から 一足先に夏休み
今夏も ドリと二人旅に行ってきま~す♪

| ●ごはん | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

お久しぶりです。
7/16のハンバーグが、とても美味しそうですね。
仕事が、モーレツに忙しくて、全然SNSはできませんでした。
また、合間見て、お邪魔します。

| T.sato | 2015/07/25 21:13 | URL | ≫ EDIT

T.satoさんへ

お久しぶりです(^^)
ハンバーグ 美味しかったですよ〜
ふるさと納税で頂いたのです(^^;
HPお邪魔しました
相変わらず 山へ行かれていてお元気そうですね
とは言え この猛暑ご多忙な体には堪えますよね 気をつけてくださいね〜

| Bun | 2015/07/26 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

