ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月前半のごはん

■5/1(月)
May01_ぶりの照り焼き
ぶりの照り焼き
サラダ/長葱の玉子スープ/ご飯



■5/11(月)
May11_ポークカレーライス
ポークカレーライス
サラダ



■5/12(火)
May12_さわらの粕漬け
さわらの粕漬け
サラダ/お吸い物/筍の炊込みご飯



■5/13(水)
May13_さっぱり親子丼
さっぱり親子丼
ポテトサラダ



■5/15(金)
May15_鯖の粕漬け
鯖の粕漬け
サラダ/お吸い物/ご飯



魚 3  : 肉 2


野菜の水揚げ
野菜の水あげ
水揚げしてから 野菜室に入れると シャキッと長持ち♪
水揚げしている最中に 『カサッ バキッ』と音がする事もある
なんと 水をたっぷり吸い上げて パリパリになったキャベツの葉が張ち切れる音!
すごいぞ 生命力!!

| ●ごはん | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

