ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog 「元気ですよ通信」でもある・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月後半のごはん

■7/15(火)
Jly15_夏野菜カレー
夏野菜カレー
小松菜の胡麻和え/トマト/田丸城最中



■7/16(水)
Jly16_さわらの粕漬け
さわらの粕漬け焼き(きゅうり・トマト)
いんげんと茄子の味噌炒め/冷奴/焦がし葱の玉子スープ/ご飯/桃



■7/17(木)
Jly17_お刺身丼
お刺身丼
胡麻ダレ大根のせ豆腐/サラダ/チーズケーキ



■7/18(金)
Jly18_夏野菜カレー
ピリ辛夏野菜と炒り卵(きゅうり・トマト)
ポークカレー/春巻き/サラダ


■7/22(月)
Jly22_夏野菜カレー
夏野菜カレー
サラダ



■7/24(木)
Jly24_冷し中華
冷し中華
豚まん/ブルーベリーヨーグルトジュース/まくわ瓜


ちょっと気を抜く!?と 肉メインになってしまう
と言うか 作りおきのカレーが大活躍し過ぎた
魚 2  : 肉 4
=====================================
我が家は明日から夏休み
私は久しぶりのひとり旅
ドリを連れて 乗馬&温泉を楽しんで来ま~す

| ●ごはん | 21:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

皆より一足早く夏休みなんですね!
乗馬&温泉?
いいな~♪
ドリちゃんと一緒に思いっきり楽しんで来て下さいね(^^)v

| ネオママ | 2014/07/28 23:11 | URL | ≫ EDIT

ネオママへ

亀レスですみません
昨夜 3日間の旅より戻りました
草津では犬用源泉掛け流し温泉がある宿でした
そのうちにblogアップしようと思います(のんびり お待ちください(^^;)

ネオパパの健闘 おめでとうございます
運転、ランニング、運転でも凄いのに富士山だなんて!
ネオママも行動範囲が凄いです
みんな元気に夏を乗り越えましょうね(^^)

| Bun | 2014/07/31 16:50 | URL | ≫ EDIT

草津に犬用源泉掛け流し温泉のあるお宿があるんですね!
ぜひ詳細を知りたいな♪
ブログ更新、首を長~くして待ってますね( ´艸`)フフフ

| ネオママ | 2014/08/04 22:15 | URL | ≫ EDIT

ネオママへ

あっご存じなかったですか!?
ろくろ首になる前には 更新しま~すi-229

| Bun | 2014/08/05 13:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

