ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月前半のごはん

さてさて少し貯まった写真をアップしなくちゃ
特にコメントするようなメニューもなく。。。


■3/3(月)
Mar03_カレーライス
カレーライス
ほうれん草とカボチャ炒め/焼き芋



■3/4(火)
Mar04_焼き鮭
焼き鮭
野菜のバジル風味/さつま芋/キムチのせ豆腐/お味噌汁/ご飯



■3/5(水)
Mar05_具沢山お味噌汁
野菜としらすのお味噌汁
豚丼/小豆バナナ



■3/7(金)
Mar07_鶏の炊込みご飯
鶏の炊込みご飯(ほうれん草としめじ炒め)
お味噌汁



■3/10(月)
Mar10_トマトソースがけタラのソテー
トマトソースがけタラのソテー
ほうれん草の白和え/オレンジ



■3/12(水)
Mar12_焼き鮭
焼き鮭
ほうれん草とエリンギ炒め/ひじき/野菜たっぷりお味噌汁/ご飯



■3/13(木)
Mar13_鶏肉と大豆煮
鶏肉と大豆煮
ほうれん草とエリンギ炒め/焼きカボチャ/出汁ごはん/オレンジ



=========================
3月は悲しい月でした
ドリのブリーダーさんが逝去されたのです
あまりにも突然だったので
ご本人もご家族の皆さんも(かわいい犬達も)困惑していることと思うと心が痛みます
突然の訃報に深い悲しみに包まれた春でした
ご冥福をお祈りいたします
スポンサーサイト

| ●ごはん | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タラのトマトソース掛けが食べてみたいですね。
最近ウチは、朝食にサケやタラが主となっていますよ。
タラは若いころは味のしない魚の代名詞みたいで、好んで食べなかったのですが、年を取るにつれてあっさりしている感じが、良い具合です。

ドリちゃんのブリーダさん、突然では悲しいですね。
ご冥福をお祈りします。

| T.sato | 2014/04/28 23:51 | URL | ≫ EDIT

T.satoさんへ

トマトソースは量を多めに作って冷凍しておきます
パンにのせてピザトーストにしたり
挽肉を追加してミートソースにしたり...便利です

朝からしっかり食事されているのですね
(我が家はたいてい納豆&前夜の残りです^^;)
そうそう、味覚(嗜好)って変わりますよね
私はお肉が苦手になってきています

ブリーダーさんは同年代位でしたので一層ショックでした
お心遣いありがとうございますm(--)m

| Bun | 2014/04/29 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT