ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月のごはん

今日から名古屋
ようやくホテルでリラックス
だけど、ドリは駐車場で車中泊
==================
■12/4(水)
Dec04_チキンと野菜のカレー風味リゾット
チキンと野菜のカレー風味リゾット
さつま芋の素焼き/みかん


■12/5(木)
Dec05_焼き鮭
鮭と長葱焼き
卯の花/さつま芋の素焼き/トマトスープ/お味噌汁/ご飯


■12/10(火)
Dec10_豚肉と野菜のあんかけ
豚肉と野菜のあんかけ
大根煮/辛子れんこん/さつま芋の素焼き/お味噌汁/ご飯


■12/11(水)
Dec11_焼きそば
野菜たっぷり焼きそば
トマトスープ


■12/12(木)
Dec12_味噌煮込みうどん
味噌煮込みうどん
キムチ/柿


■12/16(月)
Dec16_ぶりと長葱煮
ぶりと長葱煮
ほうれん草の胡麻和え/焼き芋/お味噌汁/ご飯


■12/17(火)
Dec17_釜めし
釜めし(鮭・椎茸・きりめんじゃこ・ぎんなん)
キムチ・ほうれん草の胡麻和え・ブロッコリー)/お味噌汁/みかん


■12/18(水)
Dec18_おでん
おでん
ブロッコリー/お豆腐/ご飯/みかん


■12/24(火)
Dec24_シーフードと野菜炒め
シーフドと野菜炒め
チキントマトスープ/ちりめんじゃこの炊込みご飯/さつま芋の素焼き/チキン/チキントマトスープ

X'masイブだと言うのに。。。
まあ、ケーキは前日に実家で
Xmas.jpg

■12/25(水)
Dec25_イナダとエリンギ煮
イナダとエリンギの煮
ほうれん草の白和え/ブロッコリーとカブのサラダ


■12/26(木)
Dec26_鮭とブロッコリーの和風パスタ
鮭とブロッコリーの和風パスタ
キムチのせ豆腐/温シナモンりんご

明日はトラが忘年会 なので今年のごはん係りは今夜でおしまい

| ●ごはん | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

