ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog 「元気ですよ通信」でもある・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月のごはん

またしても一掃アップ

■9/2(月)
Sep02_サバの煮つけ
サバと舞茸煮
厚揚げと野菜の煮物/サラダ/春雨スープ/玄米入りご飯


■9/3(火)
Sep03_牛肉のしぐれ煮
牛肉のしぐれ煮(みょうが)
厚揚げと野菜の煮物/野菜のバジル炒め・サラダ/玄米入りご飯


■9/4(水)
Sep04_焼き鮭
焼き鮭
冷奴/サラダ/玄米入りご飯


■9/6(金)
Sep06_シーフード炒飯
シーフードピラフ
揚げてない鶏唐揚げ/かぼちゃ和えサラダ/お味噌汁


■9/9(月)
Sep09_ぶりのあら煮
ぶりのあら煮
サラダ/ご飯


■9/10(火)
Sep10_薄いポークピカタ
薄いポークピカタ
野菜豆乳スープ/明日葉のおひたし/ご飯


■9/11(水)
Sep11_ササミと野菜炒め
鶏ササミと野菜の豆板醤炒め
マヨ和えかぼちゃ/お豆腐・きゅうり・トマト/お味噌汁/玄米入りご飯


■9/16(月)
Sep16_サンマの生姜煮
さんま煮
茄子炒め/おくら和え/梨


■9/17(火)
Sep17_冬瓜スープ
冬瓜スープ
きゅうりの糠漬け/ご飯


■9/18(水)
Sep18_色々豚丼
色々豚丼(油揚げ・玉葱・えのき)
キムチのせ豆腐/きゅうりの糠漬け/冬瓜スープ


■9/20(金)
Sep20_シーフードと野菜のあんかけ
シーフードと野菜のあんかけ
鶏レンジ唐揚げ/サラダ/お味噌汁


■9/25(水)
Sep25_豚肉の玉子とじ
豚肉と冬瓜の玉子とじ
カボチャ煮/サラダ/お味噌汁/玄米ご飯/桃


■9/26(木)
Sep26_かじきマグロのソテー
かじきマグロのソテー(カボチャ・ピーマン・エリンギ)
サラダ/玄米ご飯/りんご


明日で仕事納めだけれど アップはしばらく続きま~す m(--)m

| ●ごはん | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

