ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようなら ノエルちゃん

2007年秋に軽井沢で偶然知り合ったノエルちゃん
ノエルちゃん1
ノエルちゃんの陽気で優しい雰囲気は、ドリが遊べる数少ないワン友でした


ノエルちゃん2
7歳半の突然の旅立ちは悲しくて残念だけれど
お空の上のワン友達と楽しく過ごしてね
スポンサーサイト

| ★Dori | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Bunさん、ありがとう!
あっという間で何が何だかだったけど、昨日火葬して、初めて片手で抱っこして・・・ちょっとだけ諦めついた。
私がこれ以上心配しないように、先生方が奇跡だとおっしゃるほどギリギリまで普通にしていてくれたんだし、もうちょっとだけペッタンコになって、そしたら復活しますので(^^;;

これからも今まで同様よろしくお願いします。

| のえママ | 2013/11/01 15:10 | URL | ≫ EDIT

のえママさんへ

ほんとうに突然の悲報が信じられなくて...
アレルギーで大変な日々を過ごしていたノエルちゃんなのに
鎮痛剤すら使えずに大きな苦しみと闘ったと思うと胸が痛くなります
人間だったら泣き叫んでのた打ち回るような状態だったのでしょうに がんばったね
今までずっとノエルちゃんを守ってきたのえママや家族と一緒だったから頑張れたのだと思う
ノエルちゃんは幸せワンコv-286
のえママさんやご家族の皆さんにとっても辛く悲しい日がはじまってしまったけれど
ノエルちゃんとの想い出があたたかく優しく日々を見守ってくれるようになりますように(がんばれ~!)
ドリとも沢山遊んでくれてありがとう
こちらこそこれからもドリ共々よろしくお願いしますv-398

| Bun | 2013/11/01 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

