ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のドリ

ごはんネタを一気にUPしたので
最近のドリの様子もUP(^^)

平穏無事に毎日を過ごしていると言いたいのですが...
最近は夕方ので散歩に行けなかったり
にビクビク(ごはんも喉を通らない
夏は試練の日々なのです


5月になって毎夏恒例のライオンカットにしたリリィーちゃん
猫みたいにすり寄ってきて かわいい性格なんだな~
May31.jpg


群馬県高山村のとあるカフェテラス
久しぶりのカフェにちょっと緊張~
Jun02.jpg


実家裏の公園にて
Jun03_20130725173116.jpg


群馬県松井田町の小根山森林公園
私、初めてヒルを見た~!
ドリ、初めてヒルに血を吸われた~!
Jun23.jpg


清里高原 清泉寮のテラスにて
陽射しは強いけれど 空気はひんやり♪
Jly15_20130725173113.jpg


暑さのおさまる日暮れぎりぎりの散歩
風が気持ちいいのだけど 蚊がね~
Jly18.jpg


と、元気にしてます
来週は那須に逃亡予定~

| ★Dori | 21:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドリちゃん、元気そうですね!
色々とお出掛けも出来てるようで安心しました(^^)v
そのうち涼しくなったら会いましょうね~♪

| ネオママ | 2013/08/05 17:34 | URL | ≫ EDIT

ネオママへ

いつもコメントありがと〜ぅですv-406
パパさん富士登山競争 完走おめでとうございますv-438
日々進化し続けるパパさん凄いです!
ネオママもリハビリ順調そうで…行動範囲はフツー人以上ですねv-353
はい!涼しくなったらテラスランチ誘って下さいませ〜m(^^)m

| Bun | 2013/08/05 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

