ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog 「元気ですよ通信」でもある・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月前半のごはん

唐突に再開
でも頭の中ではちょっとした計画をしている
さてさて計画通りいくかな!?

■6/4(火)
Jun04_シーフード炒飯
シーフード炒飯(筍)
サラダ

玄米ご飯で炒飯を作るとべちゃっと率が低くなる


■6/5(水)
Jun05_豚肉と野菜の味噌炒め
野菜の味噌炒め丼
マヨネース和えカボチャ/とろろのお吸い物

ベジタリアンじゃないけれど野菜だけだった


■6/6(木)
Jun06_ウインナーカレー
ウインナーのせビーフカレー
豆腐のせサラダ/パン

腸詰屋のウインナーは美味しくて好きだけど
本店のレジ係りがぶっきら棒でちょっと萎える
どこかスーパーに並んでないかな~


■6/11(火)
Jun11_ポークピカタ
パン粉和えポークピカタ
野菜スープ/トマトサラダ/ご飯

気付いたらパン粉の賞味期限が近づいていた;


■6/12(水)
Jun12_麻婆豆腐丼
麻婆豆腐丼
サラダ/野菜スープ

豆板醤をたっぷり入れて身体の中から〇肪を燃えさせるイメージで


■6/13(木)
Jun13_牛肉の和風パスタ
牛肉和風パスタ
サラダ/野菜スープ

地味~に見えるけど
甘辛佃煮風の牛肉がパスタに絡んでなかなかなのである

今夜も涼しい夜
スポンサーサイト

| ●ごはん | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

