ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月後半のごはん

もう3ヶ月も経ったのか~ぁ 早いな~ぁ 
と言うことで またまた貯まった"ごはん"をUP!

この頃は野菜が高くて(レタスやキャベツが1玉 398円にもなった)ので
1玉の容量がたっぷりあるキャベツを良く食べていた
白っぽいキャベツが寂しいので色々トッピングを変えたな~


■3/18(月)
Mar18_エビとカボチャのバジルソースサラダ
海老のマヨネーズ和えサラダ
ぶりの照り焼き(長葱)/お味噌汁/ご飯




■3/19(火)
Mar19_カボチャの甘煮
カボチャの甘醤油煮
月見豚丼/わかめのせサラダ



■3/21(木)
Mar21_コールスローサラダ
エリンギのせコールスローサラダ
キーマカレーライス/アメリカンドッグ/丸麩のお味噌汁



■3/26(火)
Mar26_ウドのきんぴら
ウドのきんぴら
ほうれん草と茄子の味噌炒め(さつま揚げ)/ブロッコリーのせサラダ/豚丼の玉子とじ



■3/28(木)
Mqr28_鶏の炊込みごはん
鶏の炊込みごはん
ウドのきんぴら/コロッケ/サラダ/お味噌汁

| ●ごはん | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

