ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog 「元気ですよ通信」でもある・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月前半のごはん

■2/4(月)
Feb04_鮭の粕漬け
焼鮭
大和芋とはらこ/サラダ/お味噌汁/ご飯



■2/5(火)
Feb05_親子丼
親子丼(はらこ・鮭)
野菜炒め(長葱・人参・キャベツ)/タラの芽天ぷら/お味噌汁



■2/6(水)
Feb06_鶏の炊き込みご飯
鶏の炊込みご飯(舞茸・人参)
アボガドサラダ/お味噌汁/バナナとプルーンシェイク



■2/13(水)
Feb13_鶏のトマトソーススープ
鶏のトマトスープ(鶏肉・玉葱・人参・白菜・スナップえんどう)
もずくとお豆腐/パン/ご飯/チョコ饅頭



■2/14(木)
Feb14_ほっけの粕漬け
焼きほっけ
エリンギのオリーブソース/きゅうりとスナップえんどう/野菜スープ/ご飯



■2/15(金)
Feb15_鯖の粕漬け
サバの粕漬け(しめじ)
厚焼き玉子/大和芋/レンコンのきんぴら/サラダ(大根・きゅうり・人参)/ご飯



ん~ なんかコメントが浮かばない
・ ・ ・ そうだ 自問してみよう

『俺の腹は今、何腹なんだ?』 ※ちょっと前にハマったTVより

ん~ 自分で振っておいて答えがでない;
たいていは ごはんより "甘いもの腹" かな 

| ●ごはん | 22:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いっただきま~す

御馳走様でした(^◇^)

ところで、前から聞こうと思ってたことですが
日付が飛んでいる間は、どうなってるんだろな?と気になっています

| koma | 2013/03/04 23:41 | URL | ≫ EDIT

komaさんへ

ぎくっ 痛いところをつつかれた~v-356
ええっと 日付が飛んでいるのは。。。
外食をしたり 写真を撮り忘れたり
あははっ 怠けている日ってことですね(^^;

| Bun | 2013/03/05 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

