ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog 「元気ですよ通信」でもある・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶏の炊き込みご飯

■9/10(月)
Sep10_鶏の炊き込みご飯
鶏の炊き込みご飯(鶏・舞茸・昆布・人参・油揚げ・平さやいんげん)
さつま芋の甘辛焼き/サラダ(キャベツ・玉葱・ピーマン・トマト)/梨/ケーキ


トラがイタトマのケーキを買ってきた
我が家の近くに工場兼店舗がある
『まんじゅうこわい』じゃないけれど
ケーキは怖すぎるから食べちゃって無くしちゃおう!
モグモグ・・・モグモグ・・・
『あ~ 甘い物は断ち切れない誘惑だ~ お~怖い怖い』
と、久しぶりに食後のウォーキングをしながら思った


■9/6(木)
Sep06_手羽先
手羽先
厚揚げの煮物(厚揚げ・カボチャ・人参・長葱・エリンギ・玉子)/お刺身/メロン


先週の(水)(金)はごはん係りお休み
アップし忘れていた(木)は、先月 名古屋で買ってきた手羽先
煮込んでしっとりと身に味が染み込んでいる
揚げたてカリカリの手羽先も美味しいけれどおつまみ感覚
でもこれは ご飯に良くあうおかずっぽい

| 米・麺 | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

