ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog 「元気ですよ通信」でもある・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジでチンした唐揚げ

■8/21(火)
Aug21_レンジでチンした唐揚げ
レンジでチンした唐揚げ
野菜スープ(玉葱・じゃが芋・人参・しめじ・カボチャ・ウインナー・鶏肉)/ご飯/トマトシャーベット/ういろう


レンジでチンするから揚げ粉を使ってみた
『ホントに唐揚げになるの?』
...レンジから取り出した瞬間
『あっ 唐揚げだ!』
部分的に焦げているところもあったりして、表面もそれっぽい

"ささみ"を使ったせいか、よ~く見ると
まぶした粉がへばりついてるだけにも見えるけど
"もも肉"を使えばお肉の脂でレンジ効果が上がったかもしれない
2~3回分は粉があるから、次回はもも肉を使ってみよう♪

胡椒とパセリをかけてみたけれど、味はなかなか〇
火を使わないレンジ料理はこの時季 便利だな~

| | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

