ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジのカレー風味ソテー

■8/14(火)
Aug14_アジのカレー風味ソテー
アジのカレー風味ソテー(エリンギ・かぼちゃ)
サラダ/冷奴/ご飯/グレープフルーツのシャーベット/梨


オリーブオイルでほぼ揚がった頃に
カレー粉をたっぷり入れたフライパンでカリカリに焼いたので
いつも食べない皮まで香ばしくペロリ♪
※後で調べたら、どうやらカレー粉は魚(肉)の下味としてまぶしてしまうらしい
いつも適当に"仕上げ"頃に投入してた、いい加減なごはん係りである^^;

房から出すのが面倒だったので薄皮ごとミキサーで
グレープフルーツ・ジュースを作り そのまま冷凍庫へ
最近、ガリガリ君が止まらなかったので
ちょっとヘルシーなシャーベット♪

週間天気予報ではまだまだ猛暑日が続きそう。。。
えっ! 木曜日は37℃!! ひえ~

| | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

