ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月のごはん係り

今日も順調にアップ作業が続いてるけど
写真が少ない;
2月はサボってばかりだったのかな~

===========================

■2/2(木)
Feb_02切干し大根の煮物
切干し大根の煮物(人参・椎茸・油揚げ)
焼き鮭(ピーマン)/サラダ/ご飯/お吸い物



■2/6(月)
Feb06_カレーライス
ポークカレーライス
焼き餃子/ブロッコリー/コーンスープ

まだ一度も餃子を作ったことない;
いつも市販の餃子~ぁ
でもパリッパリの"羽"をつけるのはウマいのですっ


■2/8(水)
Feb08_さばの粕漬け
さばの粕漬け
野菜炒め(油揚げ・キャベツ・かぼちゃ・エリンギ)/お吸い物/麦入りご飯



■2/21(火)
Feb21_焼きそば
焼きそば(豚肉・長葱・白菜・人参・舞茸)
ポテトサラダ(玉葱・ハム・人参)



■2/27(月)
Feb27_カリカリぶりのせあんかけ野菜
カリカリぶりのあんかけ野菜(白菜・ピーマン・人参・舞茸)
お吸い物

カリカリの上にはあんかけ出来ない
へにゃ~っとなるのが嫌だから
でもお店ではあんをかけられてもカリカリなんだな~


■2/28(火)
Feb28_ニワの日
KFC
ミニ親子丼
サラダ/コーンスープ

ほぼ、高い確率で「28日」は「KFC」の日となっている
なのに、間違えて親子丼の下準備しちゃった
まあ、私は骨にしゃぶりつけないので親子丼だけですが
(どうしても色々想像すると;;;お肉より魚派)


■2/29(水)
Feb29_親子丼
親子丼
サラダ/シュガートースト

昨夜の親子丼で楽~♪

===========================

ってことで、おしまい

| ●ごはん | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

