ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のドリ

ドリは元気!
足も少しづつ回復してきてます

2011


今は麻痺はかなりなくなってきた
ただ、左後肢の筋肉萎縮があるので
右肢に頼って変な姿勢になってしまう
だけど、自力で立てるようになっただけでも
Mar30



いつもの公園で・・・
最近は散歩が長くなる時以外は、補助ハーネスをつけずに歩いている
[広告] VPS




実家のニコとジャレ合う
興奮すると前足だけで力ずくで動き回っている感じ
ちょっと乱暴でよくないかな~と思うものの
少し前までは、ニコの誘いにシッポを巻いて逃げていたから
足が良くなってきてドリも遊ぶ元気が出てきたんだな~
[広告] VPS

| 脊髄梗塞 | 20:44 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドリちゃん、元気になったようでよかった。

特に最後の動画は、動きが早いよ。
楽しそうだねv-291

| タマちゃん | 2012/03/30 21:04 | URL |

ドリちゃん、凄いね!
ニコちゃんとの追いかけっこは、足の不自由さを全く感じなかったよ☆

パパ・ママもリハビリ根気よく付き合ってる成果だよね!

| えっつ | 2012/03/30 23:28 | URL | ≫ EDIT

タマちゃんへ

いつも応援ありがと~です(^^)
実家の柴犬が唯一のジャレ合い友達なんです
ドリよりも歳も上だし体格も大きいので、いつも負けてばかり(^^;

| Bun | 2012/03/30 23:52 | URL | ≫ EDIT

えっつさんへ

コメありがと~(^^)/
本人はまだまだ遊びたい年頃!?なので
よく身体を動かし筋肉量は回復してきました♪
後はスジが柔軟に伸び縮みできれば・・・
リハビリの成果は亀より遅~い歩みに感じる時もあるけれど
数か月前と比べると良くなっているんですよね~
リハビリってホント根気ですねぇ~

| Bun | 2012/03/30 23:56 | URL | ≫ EDIT

ドリちゃん、頑張ったね!
すごく回復してきたよね!!
追いかけっこが、できるくらいになったなんて
ホント、すごいすごい!!
これも、パパ&ママがドリちゃんの事を思って
毎日の努力をされたからの事ですよね
ドリちゃんの、この回復力・・・すごいなぁ~


| 元ふたママ | 2012/03/31 11:13 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい!!
ドリちゃん、走ってるーーー!!!
BUNちゃんご夫妻の根気良いリハビリが
ドリちゃんの筋力に繋がっているんだね。
みんな、偉いです。
ドリちゃんが楽しそうで、私もうれしい!

| candy-k1 | 2012/03/31 21:22 | URL | ≫ EDIT

元ふたママへ

えへっ そうですか!?凄いですか~(^^;
毎日見てるとゆっく~りとしか回復を実感できませんが
ずっと見て下さっているママさんがそう思えるって事に嬉しくなる~ぅ♪
ありがと~ございます(^^)

| Bun | 2012/04/01 00:22 | URL | ≫ EDIT

candy-k1 さんへ

見守ってくれてありがとネ(^^)
リハビリ&マッサージは習慣になりつつあるので、
ドリが抵抗しなくて助かってます
春と共に元気になっているから、
夏には野鳥の森を散策できるといいな・・・
いつかミルヒちゃんとも散歩したいな♪

| Bun | 2012/04/01 00:37 | URL | ≫ EDIT

ずい分元気になったんですね。
これから暖かくなるから公園遊びももっと楽しめるかもしれませんね。
UFO基地の公園、休日も空いてるからお勧めですよ。
ただ、v-252桜は咲かないんだな、アソコ。

| ゼロゼロマシン | 2012/04/02 00:13 | URL |

ゼロゼロマシンさんへ

ご心配どうもです^^
暖かくなってきたので散歩も楽しいです(ラクでもあります)
UFO公園!?にはドッグランがあるんですよね
市民じゃないけど、たまに利用させて貰ってます^^;
我が町は犬の肩身が狭く、芝生のある公園はほとんで『ペット禁止』なんです
ドッグランなんて夢の夢です(>_<)
あっ 🌸じゃなくて梅でしたっけ、蓮池もあるしグーです♪

| Bun | 2012/04/02 21:46 | URL | ≫ EDIT

ドリちゃんの様子、どうかなと思って、メールしようかと思ってました

おぉ~~!!
動画を見ると、1人でがんばって走っているね
すごいね、感激です
毎日のリハビリ&マッサージの、効果ですね
もう少ししたら、ドリちゃんに会いに行きたいな
都合を、メールするね

| アトム&レオママ | 2012/04/03 22:10 | URL |

アトム&レオママへ

おひさです^^; (いつもBlogで様子は覗いてま~す^^)
おかげさまで、春と共に足もイイ感じてます
先週、今週とドッグカフェに行く機会がありました
公園でもドッグカフェでも、ママのおうちでも…
あたたかくなってきたから何処でも出没します^^
改めてメールします♪

| Bun | 2012/04/03 23:55 | URL | ≫ EDIT

ぐふふっ

2年半ぶりに再会したねぇv-308
ドリちゃん、元気で嬉しかったわe-266
ちびっこたちの迫力に圧されぎみだったけれど。。。
またまた遊んでねe-343
いろいろありがとうv-298

| E子 | 2012/04/06 19:13 | URL |

E子さんへ

先日は楽しかったネ♪
道の向こうから『ドリちゃ~ん!』って大きな声がして嬉しかった
以前は、仔犬だったドリがちびっこ達を追いかけてたけど、
すっかり逆転していて子供達の成長を実感♪
いまいちノリの悪いドリだけど、また遊びに行こうね~^^

| Bun | 2012/04/07 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

