ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親子丼

Oct21_親子丼

親子丼(長葱)/大根サラダ(キュウリ・エリンギ)/りんご
スポンサーサイト

| 米・麺 | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

長葱の親子丼、美味しそうですね。
私も時々作りますが、我が家は玉葱です。
ちなみになだ万風。
長葱は畑にいっぱいあるので今度やってみます。

ドリちゃんによろしく。

http://www.jp-pet.com/?mode=cate&cbid=143319&csid=1

| びー | 2008/10/22 09:52 | URL |

とってもお久しぶりでございます。
毎日のブログ訪問は欠かしていませんでしたが。。。

私は、子供の風邪→七五三写真撮影→子供の風邪→運動会委員会→運動会→遠足。。。。
と、なんだかんだと気持ちの余裕なく過ごしていました。
こちらとKらっちょさんのブログでは、DOGの話題でいっぱいですね。みなさんの愛犬に対する愛情、とても反省させられます。我が子に対して自分はどうだろうかと。

今日は、幼稚園の創立記念日でお休みなので、これから
ラグビー場に行っています。

| E子 | 2008/10/22 10:15 | URL |

おいしそ~な親子丼! 長葱は地元産ですか?
↓とっても楽しそうなオフカイですね。
ビビリ的にはとぼも参加できそうですが・・・体格が違いますねv-12

| とぼパパ | 2008/10/22 21:37 | URL | ≫ EDIT

びーさんへ

いらっしゃいませ(^^)/
あははっ 我が家も親子丼は玉葱が基本です。
今回は下準備の段階で面倒になったので入れなかったのです(^^;
なだ万風ってどういうのだろう? と調べてみたら・・・
半熟玉子をのせるのですね!?
ん~美味しそう♪

ドリに伝えました(笑)
『ななちゃん、また遊んでね♪』だそうです。
ななちゃんにお伝え下さい(^o^)
次回はデジカメ持って行きます!

※URLありがとうございました
 今シーズンはすでにまとめ買いしてしまった(><)
来シーズンから利用したいです♪

| Bun | 2008/10/22 23:17 | URL | ≫ EDIT

E子さんへ

おひさです(^^)/
何だか文体がへんてこ(真面目)だよん(笑)
ひさしぶりで勘がくるったぁ!?(^^)
春からはマユちゃんの幼稚園生活で色々と忙しいだろうな~
そろそろ秋のお出かけに誘ってみようかなと思ってました♪
今日のお出かも楽しそうでよかった!よかった!
こんどはドリとも遊んでねん(^^)/

| Bun | 2008/10/22 23:18 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさんへ

長葱は実家の家庭菜園産です(^^)
もしかして、ココがお葱の産地ってご存知なのですね!
有名になってきたのかな~(笑)
有名と言えば、地元のおせんべいやさんの"黒胡椒せんべい"を
TV「みなさんのおかげでした」で女優さんが手土産に・・・
次回、持って行きますね♪

オフ会、シェルティー中心でしたがラブちゃんが1頭いましたよ♪
無料日だったし、ランの中にはワン達が沢山いて黒ラブ達もいましたが、
プロレスごっこや、ランいっぱいに追いかけっこしているコが
あまりいなかったのは不思議でした
ビビリ的・・・ 今回は面白かったですよ~(おっと笑っちゃ悪い:)
身体の大きい2頭のオス! がそのビビリ君達なんですから
とぼ君と同じで身体は大きくて優しいんです(*^^*)

| Bun | 2008/10/22 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT