ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鍋割山 初ルートなるか!? (カタツムリーズ)

■10/30(日)
今回は 『初めてのルートから鍋割山を目指そう♪』
と意気込んでドリと出発

象を呑み込んだウワバミのような鍋割山
『鍋割』の由来が想像できない私の頭の中では『ウワバミ山』がループする
oct30_0


※地図上の数字は写真を撮った付近
Oct30


 赤城CCの真ん中を通る林道
oct30_1

 鍋割山登山口 11:00出発
地図には『P2~3台』とあったけど、路肩を使い8台位停まってた
oct30_2

 熊笹が刈られて広い広場!?に
『→ 鍋割山まで 標高差500m 距離1.4km』と読める
oct30_3

ポツ ・ ポツ ・・ ポツポツ ・・・・・


oct30_4
何で来ないんですか?

ポツ ・ ポツ ・・ ポツポツ ・・・・・
ポツ ポツ ポツ ポツ ポツ ・・・

Oct30_5

はい、歩き始めてわずか10~15分で

新調したウインドジャケットの撥水ぶりを確認し
iPhoneのGPS機能アプリで少し遊んで(なかなか面白そう
帰路についたのでございます

| 山歩き(カタツムリーズ,他) | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

