ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの森林浴 (カタツムリーズ)

■9/10(土)
久しぶりに大好きな北八ケ岳方面に出かけた

↓↓↓の、人とワンコに嬉しい散歩コースを巡ってみたかったから
bowさんのBlogより その1 その2

Sep10_1


Sep10
標高1500mの空気は涼しい
でも、まだまだ直射日光は肌に痛いくらいで汗がでる
1.5時間の散策中ドリは2、3度ストを起こした
(おいおい牧草地を走り回った遺伝子はどうなってるんだ!?


Sep10_2
この辺りはまだ"苔の北八"ではないけれど
地面に這うように生える植物に目がいく
折しもこんなイベントが麦草峠周辺で行われていた
また苔に会いに行きたいな・・・

★bowさんへ
ひつじ小屋は"休憩中"の看板があり
八峰の湯の前で出張珈琲屋台をOPENしているようで・・・
次回の楽しみにしま~す(^^)

| 山歩き(カタツムリーズ,他) | 23:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見てるだけで涼しくなるな~♪
あ!久々トラさんも!!お元気そうで良かった(^^)

| えっつ | 2011/09/14 18:22 | URL | ≫ EDIT

えっつさんへ

あはっ(^^;
高原の秋の気配を感じに行ったつもりが・・・
結構陽射しにやられました
トラとドリからブーイングがv-394
それでも、樹木が発するフィトンチッドの効果で気持ちが軽くなりましたよん

| Bun | 2011/09/15 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT