ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月のごはん係(後半)

■5/15(日)
May15_シーフード炒飯
シーフード炒飯(シーフードミックス・玉子・しめじ・明太子)
さやいんげん/ポタージュスープ


■5/16(月)
May16_かじきまぐろのソテー
かじきまぐろのソテー(ピーマン)
厚焼き玉子/トマト/蕎麦


■5/18(水)
May18_焼きそば
焼きそば(ウィンナー・しめじ・玉葱・ピーマン)
ローソンのカリカリ鶏のせサラダ(レタス・トマト・さやいんげん)


■5/20(金)
May20_焼きそばめし
焼きそばめし(挽肉・人参・もやし・玉子)
チーズのせサラダ(レタス・トマト)/グレープフルーツ


■5/23(月)
May23_うどの天ぷら
うどの天ぷら
牛丼

週末に母とふたりで新潟の親戚の家に遊びに行った
うど、ぜんまい、お米、もち米、、、沢山のお土産を貰った
あ~ 田舎はいいな~
(平野の田舎より山のある田舎っていいな~)

■5/24(火)
May24_ぜんまいのおひたし
ぜんまいのおひたし
チキンソテー/うどのかき揚げ/サラダ(レタス・キャベツ・ルッコラ)/麦入りご飯/クッキーシュー


■5/26(木)
May26_さわら焼き
さわら焼き
サラダ(レタス・しそ・トマト)/ささぎご飯/わかめスープ


■5/28(土)
May28_ピリ辛豚丼
ピリ辛豚丼(玉葱・生姜)
サラダ(レタス・トマト・キュウイ・薩摩揚げ)


■5/31(火)
May31_鶏おこわ
鶏の焚き込ご飯(椎茸・人参)
サラダ(レタス・トマト・しそ)/わかめスープ

| ●ごはん | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

