ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog 「元気ですよ通信」でもある・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月のごはん係(前半)

■12/1(水)
Dec01_なめたかれいの煮付
なめたかれいの煮付
(かぼちゃ・えのき)/サラダ(キャベツ・大根・ピーマン・玉子・ハム)/お味噌汁/麦入りご飯



■12/2(木)
Dec02_お好み焼き
お好み焼き
(イカ・海老・挽肉・キャベツ・長葱・豆腐)/コーンスープ/柿&人参プリン



■12/6(月)
Dec06_ビーフシチュー
ビーフシチュー
ご飯/サラダ/胡麻プリン


Dec06_ティミさんより
ティミさんより届いた賞品(イタリア産ドレッシングの素)

ティミさんの大クイズ大会の賞品が届いた♪
早速、ドレッシングを作ってみた
ん~ ハーブの香りがいいわぁ
ドレッシングだけじゃなくてシーズニングとして幅広く使えそう
ティミさん、ありがとうございました


■12/7(火)
Dec07_ウインナーカレーライス
ウインナー&ビーフカレーライス
やわらか豆腐とひよこ豆玉子のサラダ/りんご/肉まん

ビーフがゴロゴロ入ったカレーは母の手作り


■12/9(木)
Dec09_海老シュウマイ
海老シュウマイ
おでん/餃子/コーンスープ/黒豆入りご飯


| ●ごはん | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

