ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog 「元気ですよ通信」でもある・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の晴れ間はドリ三昧

我が市内の公園(特にキレイな公園)はほとんど "ペット散歩禁止"
そんなに寂し~い市内に、ドッグカフェ&ランを発見!
どうやら昨年オープンしたみたいだけど、市内初???

で、土曜にMaroon Pudding(まろんぷりん)に行ってきた


Jun19_1


Jun19_2


Jun19_3


======================================

翌、日曜も雨が降らずにラッキー(凄く蒸し暑かったけど;)
アニモランでイベントがあるとのこと・・・
『出発♪』


Jun20_1


コリーの集まりでした~♪
Jun20_2


実はアトム&レオ君達と待ち合わせしてました~
Jun20_3


3ワン共に楽しそうに遊んだり、リラックスしたり♪
犬見知りのドリを仕込んで欲しいいわ~ぁ
Jun20_4


『あれっ どこかで見たような!?』
Jun20_5
先月のシェルティレスキューで会った(ほんの一瞬^^;)
みるくちゃんと風太君

ナンシーちゃん(アレ!?セシルちゃんだったかな)はスターリーアイズ犬舎さんの6ヶ月のパピーちゃん
すりすり寄って来て人懐こい♪


さてさて、イベントが終了してコリー達が帰っていきました
が、あれ? あれ? まだコリー君が残っているぞ~
Jun20_6
はい、そんなわけはありません
お馴染みのネオたん

ネオた~ん ごめんよ~ 次回はちゃんと撮れるようにガンバるっ


イベントに参加していたスターリーアイズ犬舎さんに耳回りだけカットして貰ったら・・・
あ~らスッキリの出来あがり
Jun20_7

みなさんへ
ありがとうございました~♪
今回もまったくもってビビリのドリでしたが
いつの日かドッグランを縦横無尽に走り回れたらいいな~


| ★Dori | 21:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

市内にいいとこ見つけましたね!
うちは近所にドッグランはあるけど、ペット可のいいカフェとかがないんですよね~
それにしても、深谷市の公園はケチですね。
ペットに優し街づくりが盛んなこのご時世に逆行してますね。
アニモランにも一度行ってみたいのですが、高速から離れてると、なかなか行けないですね。

| パパレモン | 2010/06/22 08:33 | URL | ≫ EDIT

ビビリのドリちゃん健在なんですね!!
とぼは年々ビビリ度がアップしてますv-398
耳周りのカットだけで美人度さらにアップですv-411

| とぼパパ | 2010/06/22 09:48 | URL | ≫ EDIT

リーズナブルで美味しそうなカフェが近くにあっていいですね~。
しかもランもあるのは羨ましい!
おお~♪アニモラン!
アトム君にビビリって言われてる~(^m^)ププ
耳周りスッキリしましたね~。
でもボーボードリちゃんも好きよ♪

| りあんママ | 2010/06/22 18:05 | URL | ≫ EDIT

パパレモンさんへ

そうですね、カフェ&ランがあるのはなかなかv-218です
レモンちゃんはホームグランドの大間木ドッグランで
ホント~に沢山のお友達(しかもシェルティー)がいて羨ましいです♪
そうそう、これからの時代は子供とお年寄りとペットを大切にしなくちゃですよねv-392
新しくできた公園も"ペット禁止"
造園中から芝生が広くて「いいな~」って思っていたのにv-406
心ない飼い主のせいで芝生にv-294があると子供を遊ばせに来たり
ピクニックに来た人達にはとっても迷惑だったりするのはわかるのですが
初めから"ペット禁止"と書かれると寂しくなります
飼い主のモラルが低いのがそもそもの原因でしょうか・・・とほほ

| Bun | 2010/06/22 23:21 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさんへ

あ~あ~ぁ パパさんビビリ度アップで「v-398」ですか~ぁ
こりゃ~ "目に入れても痛くない度"も年々アップですねv-411
相変わらずのドリですが、大きなとぼ君に大丈夫なのが不思議~v-410
河原で追いかけっこしたのは・・・もう2年前ですね
また、どこかで遊びたいですv-423

| Bun | 2010/06/22 23:31 | URL | ≫ EDIT

りあんママさんへ

でしょ~なかなかリーズナブルで気軽に寄れそ~♪
あははっ 写真ではアトム君と話してますが
実際にはまだまだちゃんとご挨拶の出来ないドリv-408
耳周りの毛をカットすると、顔の表情がはっきり明るくなります
それはそれでいいですが、私もボーボードリも好きでした♪
りあんちゃんもボー・・・
=== ここで、改めてりあんちゃんのお耳チェック! ===
・・・ボー(ふさふさ)の印象があったのだけど
お耳の中がピンクってことはv-317してるのかな!?
どっちにしても可愛いからe-278です♪

| Bun | 2010/06/22 23:44 | URL | ≫ EDIT

市内にドッグカフェが、出来たんですね
日曜日は、蒸し暑い中、本当にありがとうございました
そっか~!
Bunさんは、アニモランは初めてだったのね
家の3シェルとのショットの、ドリちゃんとそんな会話をしていたのねi-236
レオのブリーダーさんちの、2シェルは人懐っこかったね
ネオたんは、ちっち中だったのね(爆)
うん、ドリちゃんは、どっちでも可愛いよね
トラさんは、すぐに気付いたでしょうi-237
また、一緒に遊んで下さいね

| アトム&レオママ | 2010/06/23 23:35 | URL |

アトム&レオママさんへ

こちらこそ先日はど~もでしたm(^^)m
ドッグランだったからドリも少しは走るかなと思ったのですが・・・まだまだv-521
追いかけっこを始めるとしたらレオく君とかな~と思いました
アトム君はクールv-353そうだし、
瑠花ちゃんを追おうものならレオ君が追いかけてv-355来そうだしv-411
はい、トラはすぐにカットに気づきましたi-236
※業務連絡:風太君に例の物を送る件
 私が余計なこと書いちゃいましたm(--)m
 先日のオヤツは瑠花ちゃん(勿論アトム&レオ君にも)にと思って用意しておいたので
 どうぞ気にしないでぜ~んぶ食べちゃって下さい
 風太君にはまた次回会った時にでもv-398
 (あの時に気がついていれば、小袋のひとつでも渡せたなあ~とちょっと思っただけでしたm(--)m)

| Bun | 2010/06/25 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

