ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリの招待♪  (2日目)

朝ごはん
Jun06_1
おかわりOKのおかゆがお腹に優しくて、嬉しい一品


食後はドッグランでひと遊び

前夜に仲良しになったワン友を紹介♪
Jun06_2


Jun06_3

ランちゃんと追いかけっこ



Jun06_4
ルビーちゃんは7月にママになる予定
おうちはこちらのお店を経営

Jun06_5
強い日差しにワンコ達はたちまちバテバテ
ひと走り後に

★みんな、また会えるといいね
★ペンション・シェルティさん、お世話になりましたm(^^)m




チェックアウト後、日光経由で
Jun06_6


Jun06_7


Jun06_8

・・・てな感じで おしまい

| ★Dori | 23:22 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ♪

さっそく行ってきたんですね!
梅雨前のいい時期だし
道中も気持ちよかったでしょうね♪
初めてのドッグランでも
全然ビビらないで楽しく走ってていいなぁ☆
ドリちゃんって度胸据わってますよねv-410
さすがペンションのチケット獲得しただけの事はあるわv-424(笑)

| ネオママ | 2010/06/10 00:39 | URL | ≫ EDIT

いつも読み逃げでごめんね(汗)
朝ごはん、体に優しくて栄養満点ですごいね~
旅館の「THE☆和」みたいなのもいいけど、ペンションのこういう心のこもったのもいいね~
ところで、夕食まで爆睡してても夜も眠れた?

| えっつ | 2010/06/10 14:58 | URL | ≫ EDIT

100頭以上も集まったパーティーで見事ゲットした
宿泊券ですね♪
ああ~緑の季節・風…癒されそうですね。
羨ましいです!
ドリちゃん、お友達とすごい速さで追いかけっこしますね。
ビビリさんっていってもうちのビビリ大王に比べたら
ぜ~んぜん大丈夫ですよね。

| 泰 | 2010/06/11 13:40 | URL | ≫ EDIT

初☆コメです♪

シェルレスイベントでホンの少しお話させて頂いた
Jeep&王子家です。
今頃ぉ~!!って思ってらっしゃるはず…ですよネ、スミマセン。
実はあの時も、そしてあれからずっと、
バイブルーのお顔のちっちゃいシャイなドリちゃんにどこかでお目にかかっている気がして、
気になっていました。
で、以前の写真&動画を捜索(笑)していたら、発見☆~
'08.11/29東松山森林公園の小型エリアのランで、
パパさんとドリちゃんのお2人で遊んでらして、
10ケ月の王子が、ドリちゃんに優しく遊んでもらっている動画が残っていました。
ワン違いだったら、ごめんなさぁい。
ところでペンションシェルティーさんgood!ですよネ。
オーナーさんのお人柄、心のこもったお食事、
お部屋もとても綺麗で、お薦めのお宿ですね。
広大なランから見た流れ星が忘れられないです。
Jeepのご褒美ワンちゃんケーキは、まもなく10歳のバースデーを迎える日に予約し、楽しみ待ち中です♪ワクワク
又どこかで遊んで頂けたら、嬉しいなぁ~♪
どうぞ宜しくお願いします。

| jeepooji | 2010/06/11 17:28 | URL |

スペシャルな旅行v-20とっても、楽しんだみたいでしねv-22
料理も、とっても美味しそうだじょe-266
ドリちゃん、いっつもと違う所でも、ゆっくり寝んね出来たでしかe-3

| クロリス | 2010/06/11 21:06 | URL | ≫ EDIT

朝ごはん、お腹に優しくて美味しそうです(^m^)
私だったらおかゆ何杯もオカワリしちゃって
逆にヘビーになりそうですが(汗)
遊び相手がいてよかったですね~♪
ドリちゃんもランちゃんも楽しそう(*´∀`)
最後の方のお写真のカメラテク、いい味出してると思いますよ~(^m^)ムフフ。大好物。
↓(゚ー゚)(。_。)ウンウン、毎日私も余裕がありません!
1日24時間じゃ本当に足りないわ~~ヽ(´Д`;)ノ

| りあんママ | 2010/06/11 22:50 | URL | ≫ EDIT

ネオママさんへ

e-365レスm(--)m
はい!行ってきました♪
そうなんですv-392 夏のような天気でLuckyでしたv-426
おまけに、ドリは初めてのコに一度でも『ガウv-412』されると
始終ビビリv-393になっちゃうのですが
この日に会ったコは、どのこもフレンドリーでLuckyでしたv-426
隣りの県だしみんなで行っちゃいますか!?v-411

| Bun | 2010/06/12 21:31 | URL | ≫ EDIT

えっつさんへ

e-365レスでm(--)m
お互いチェック見だけで「e-278」としましょ~(えへへっ)
ペンションも気軽でいいですよね
「THE☆和」もどっぷりくつろげそうでいいな~
とにかく上げ膳据え膳だけで・・・至福v-398
ワンコの泊まれる宿だと、姫ちゃんもワンコまみれになって喜んでくれるかもv-413
ちょっと身体がだるかったからか、夜も爆睡でしたv-408
山の夜は静かでいいですよね~♪

| Bun | 2010/06/12 21:49 | URL | ≫ EDIT

泰さんへ

泰さんも体調復活してきたら、v-22新緑のドライブや旅行にシャオ君と出かけて下さいね~
あははっ いくらドリがビビリでも
さすがにシャオ君からビビリの王冠を略奪できるとは思ってませんよ~v-397
そのシャオ君だからこそ「触りたい」欲求が募るんですよねv-398

| Bun | 2010/06/12 21:57 | URL | ≫ EDIT

↓ 尾瀬豆腐の詳細、ありがとうございました!
納豆もうまそう~♪v-398
2日目の朝ごはんも美味しそうですね☆
(食べ物の事ばっかりですみません 笑)
これってビュッフェなんですか?
和洋折衷な感じが・・・^^;
ランちゃんとランラン♪するドリちゃん、さすが駿足~!!
「ココまでおいで♪」感たっぷりでちゃんと遊んであげてるのがすごいわ^^
いいお姉ちゃんになれそうな予感?(笑)
こんなにしっかり走れる様になってわたしゃ嬉しいよぉ~
いい旅行でしたねんi-239

| テンママ | 2010/06/12 21:59 | URL | ≫ EDIT

jeepoojiママさんへ

いらっしゃいませv-410
どうぞ、お気軽&気長に遊びにきて下さいませ♪
こちらこそ、先日はありがとうございましたm(^^)m
お陰さまで楽しいシェルティ宿泊をしてきました
Jeep&王子君の膨大な写真&動画の中から、
チビドリを探して下さったなんてびっくり&感激です♪
'08.11/29はトラが森林公園のパスポートを買った日なので
王子君をあやしてあげたのはドリです!
・・・あれ!? もしかして追いかけられるのが好きなドリだから
王子君にあやして貰っていたりしてv-408
そうですね、シェルティさんはオーナーさんの明るさとあたたかさがe-278ですよね
夜のドッグランでv-354流れ星なんて素敵でしたね
Jeep君v-385おめでとうv-315
次回会えたら、ゆっくり撫で撫でさせてねんv-423

| Bun | 2010/06/12 22:23 | URL | ≫ EDIT

クロリスちゃんへ

ひさしぶりのv-286お泊まりでしたよんv-437
ドリはちょっと緊張モードだったかなぁ
朝までずっとベットの上で私と添い寝でしたv-395
だから、ゆっくり寝んねできたのは私の方かも~v-398
だって、家だと真冬以外は床でべろろ~んと一人寝するドリだからv-403
そう言うクロリスちゃんはちゃっかりベットで添い寝よねんv-392

| Bun | 2010/06/12 22:37 | URL | ≫ EDIT

りあんママさんへ

うふっ ちなみにトーストもおかわり自由ですよん
どうぞ沢山食べちゃって下さ~いv-411
りあんちゃんはお泊まり旅行したことあるのかな?
(ちょっとブログをさかのぼって覗いてみたけど???)
フレンドリーなりあん嬢のことだから、ワン友ともいっぱい遊べるよねv-392
そうそう、多忙なママさんにもたまには上げ膳据え膳が必要よね~ぇ
夏休み!?は"りあんの大冒険"期待しちゃいますよんv-352

| Bun | 2010/06/12 22:55 | URL | ≫ EDIT

テンママさんへ

納豆好きですか~ 私も毎朝納豆v-371ごはんですv-411
確かに和洋折衷ですねv-411
でも、ビュッフェじゃないいんですよ
ヨーグルトや飲み物はセルフで、その他は都度持ってきてくれるんです
ランちゃん、明るいコでドリもとっても仲良しになれて嬉しかったv-437
うんうん、思い返すとほんとじんわ~りですよねv-409
テンちゃんも元気にお散歩の毎日でお互いよかったよかったv-424
今年はどこかで会えるといいなv-352

| Bun | 2010/06/12 23:06 | URL | ≫ EDIT

早速、ペンションシェルティに、行って来られたんですね
シェルレスのみんなも、誰も行った事が無い所だったのですが、ドリちゃんも、すっごく楽しそうにしていますね
よかったです
ディナーも朝食も美味しそうですね
楽しそうな様子を見たら、家も行きたくなりました
Bunさん、風邪気味だったんですね、体調はどうですか

| アトム&レオママ | 2010/06/13 23:02 | URL |

アトム&レオママさんへ

はい、早速行かせて頂きましたv-438
オフシーズンだったせいもあり!?ペンション周辺は静かで
どっぷりのんびりできましたv-410
観光地で色々と見て回るのもいいですが、
美味しい空気を吸いながらのんびり散策したり
ランにワンを放牧したままベンチでのんびり過ごすのもv-426だな~と
ありがとうございますm(^^)m
風邪は大したことなかったのですが、
用心して薬をのんでいたので眠くて眠くて(^^;
もう大丈夫です♪

| Bun | 2010/06/15 16:16 | URL | ≫ EDIT

おー!気持ちよさそうな、なんといい所!!
ほんと、ドリちゃんのご招待ですね☆
親孝行な子で、感心します。
お料理のお写真↑も拝見しました。
もぉ、どれも美味しそう!!
女将、と呼んじゃいます。

| ティミ | 2010/06/16 16:34 | URL | ≫ EDIT

ティミさんへ

ドリと勝ち取った(まぐれですけどv-408)賞品と思うだけでv-438です
最近、ようやく絆が出来始めたかな~とv-398
あははっ"女将"の称号はまだまだ受け取れませんよんi-229
ごはんもケーキも作っちゃうティミさんこそ"料理の鉄人"ですv-91

| Bun | 2010/06/17 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

