ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog 「元気ですよ通信」でもある・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競技会見学♪

今日は"JKCの2010春季訓練競技大会"に出場する
レクりえーしょんのレクちゃんの応援に春日部まで行ってきた♪


青空の下 『気持ちいい~♪♪♪』
と、快調なドライブをしていたら・・・

埼玉県にある会場の駐車場入り口を通り越して 
あっと言う間に橋を渡っちゃったら
ナビに『落花生』のマークが

ありゃ、千葉県に入っちゃた
橋を渡って急いでUターン


無事会場に着いた~♪
Apr25_1.jpg


『レクちゃん発見!!』
レクママさん&レクちゃんが審査員と向い合っている
『おっ! 間に合ってよかった~』と思ったら
レクママさん&レクちゃんが くるっと後ろを向いて・・・
退場しちゃった

競技が終了した瞬間でした がっくし;
Apr25_2
一足違いでレクちゃんの雄姿が見れなかった

レクちゃん 3席 おめでとう
詳しくはレクりえーしょんをど~ぞ~
(レクママさん、Blogアップ 楽しみにしています



Apr25_3


会場はアナウンス(やBGM)もなくハンドラーの号令だけが響き渡る緊張感の雰囲気
ドリが吠えないように慎重にリードを持つ私の気配を感じたのか!?
広~い会場と沢山のワン達にビビったのか!?
レクちゃんとは『初めまして』のドリは控えめにモジモジ挨拶


Apr25_4.

レクちゃん、レクママさん、れくぱぱさん、リーボ姉ちゃん、レク君のお友達
み~んな 今日は楽しい一時をありがとうございました


レクちゃんの1/100でもお利口になりたいなっ!
と、ドリも頑張るぞ~

| ★Dori | 23:59 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はどうもありがとうございましたぁ。
レク家もドリちゃんと楽しい時間が過ごせたわ。
昨日の結果(動画もね)UPしたから見てくださいねぜ。
本当に応援ありがとう♪
またお会いしたいわ。ドリちゃんも練習頑張ってね。

| レクママ | 2010/04/26 21:59 | URL | ≫ EDIT

レクママさんへ

動画見せてもらいました!
ん~ "生"で見たかった~v-406
規定と選択科目!?
ってことは、あの後にまだ競技があったのですかv-405
だったら待っていたのに~v-399
また次の機会を楽しみにしています♪

| Bun | 2010/04/27 16:13 | URL | ≫ EDIT

シェル友の輪が広がる~!
いいですねぇ、シェルティがいっぱい、
みんなでレクちゃんの応援!!
お天気もよさそうで、よかったね❤

| ティミ | 2010/04/28 16:28 | URL | ≫ EDIT

ティミさんへ

久しぶりにシェルまみれになりましたv-398
いや~ワン(動物)達ってホント癒されますv-344
それに、競技中の集中している瞳と言ったら切ないくらいにまっすぐでv-406
でも、世の中には人間に恐れを抱いてしまう境遇のワン達もいますよね
会場で会った沢山のワン達のように
どの子も幸せな日々を送れるようにとあらためて思いました

| Bun | 2010/04/29 23:41 | URL | ≫ EDIT

ほよぉ~

ミニモニならぬミニシェルv-398
ルーク君 なんと5キロなんi-184v-405 ルーク君も6キロi-198v-405
男の子でこんな小ぶりな子って凄いわ
しかしドリちゃんったら微妙な距離間やねv-408

| ユキ&凛のママ | 2010/05/01 00:47 | URL | ≫ EDIT

今更だけど,きてたのぉ!?
ニケもいたのよ!
二ケは玉砕でしたがね。。。

| アテナママ | 2010/05/07 18:57 | URL |

ユキ&凛のママさんへ

e-365e-365e-365レスでm(^^;m
ルーク君触らせて貰いながら「凛ちゃんはこの位かな~v-398」と・・・
初対面のみんなに緊張というよりは
場慣れしないでずっとオドオドのドリv-393

| Bun | 2010/05/07 22:26 | URL | ≫ EDIT

アテナママさんへ

ええっ~そうだったの~v-393 残念v-356
早速、ニケちゃんの動画を見てきました!
玉砕だなんて・・・
この間までチビッ子だったv-410ニケちゃん、堂々の姿ですv-352
見学に行っても感じた、会場の緊張感;
その中での集中力はv-424

| Bun | 2010/05/07 22:32 | URL | ≫ EDIT

レクちゃん応援では、お世話になりましたv-10
ちび軍団?で親近感持てました!!
KTさんには、親切にしていただいているJOY家さん
(JOYちゃん・羽飛ちゃん、円ちゃん)のシェルティ
ちゃんが活躍してますよ~~
今度、アジ大会でお会いできることを楽しみにしています。

| ルーク父 | 2010/05/08 23:22 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
K.Tでアジの勉強をしているJOY家です。
ルーク君のパパから、ドリちゃんがK.Tでお勉強してると聞きました。
今度、お会いできると良いですね。

| JOY | 2010/05/09 07:17 | URL |

ルーク父さんへ

先日は初めまして&ど~もでしたv-410
ルーク君、小粒v-398で元気でカワイかったです
クンクン挨拶してくれたのに緊張中のドリが素っ気なくてゴメンなさいでしたm(^^;m
公園とかドッグランとかだったら、きっとルーク君とガウガウ遊んだかもv-410
ドリはいつも気ままな見学兼応援隊なのでまた何処かで会えるといいですね♪

| Bun | 2010/05/09 23:37 | URL | ≫ EDIT

JOYさんへ

ルーク父さんからのシェル友の輪で「はじめまして」ですm(^^)m
教室はまだ3回目の"勉強中"というよりは"場慣れ中"のドリですv-394
先週、吉見であったOPDESにお友達(ラブラドール)の応援に行き偶然M先生に会いました!
「K.Tのテントにも遊びに来てください」と言って頂いたのに、ドリがお邪魔して粗相をしては・・・と伺いませんでした(--)
もしかしたらJOY家もいらっしゃったかもしれなかったんですね(残念;)
またの機会にJOYちゃん、羽飛ちゃん、円ちゃんに会えることを楽しみにしています♪

| Bun | 2010/05/09 23:48 | URL | ≫ EDIT

レクちゃんに会われたんですね!
ミニシェルオフ会、可愛いくていいですね~♪
16日にはドリちゃん一家も参加されるんですね(^^)v
ネオたんは、たぶん隅っこから出てこないと思うけど
一日よろしくお願いしますねv-410

| ネオママ | 2010/05/13 13:07 | URL | ≫ EDIT

ネオママさんへ

写真撮りながら『ここにネオたんがいたらv-398』と。
で、ブログUP用の写真にネオたんを合成しちゃおうかなって思ったのですv-411
でも夜遅かったのでネオたんに「使っていい?」って聞けなくて・・・
16日は合成じゃなくて、生ネオたんに逢える~ぅ!
了解です、隅っこですねv-391
ってことは・・・追い詰めて"捕獲"しちゃうぞ~v-411

| Bun | 2010/05/13 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

