ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog 「元気ですよ通信」でもある・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び、復活♪

2日前から、ボールをくわえて来て 『投げてください!』 とか
ソファーやベットの上にジャンプし始めたドリ

====================================

昨日は3週間ぶりにB沼公園に♪

いつものボール投げをする芝生広場で振り返って
『ボールは?』
「だめ~ 今日は軽~く散歩だけ~」
って言うか、芝生は雪融け水で入れない

Mar11_1



ボール遊びは出来なかったけれど・・・


シャオ君に会えた

Mar11_2
手のひらをクンクン嗅いだら、後ずさりされちゃった
サラサラヘアーのシャオ君にタッチできるのは いつのことか




Mar11_3



ナナちゃんにも会えた

Mar11_4
ナナチャン:次回はちゃんと撮るからね~m(^^;m


久しぶりに広い公園で散歩できたし、ワン友とも会えて楽しかったね~ぇ

| ★Dori | 22:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
母から「今日、ドリちゃんに会ったのよ~♪」
と聞いてましたi-179
ドリちゃん、元気になってきて良かったです。
そしてシャオ、ああ~引いてる引いてる…i-228
顔が固まっている~。
でも前より距離は近いような?
近くでくつろげる日も、いつかは…v-353

| 泰 | 2010/03/13 14:16 | URL | ≫ EDIT

ドリちゃん、すっかり元気になったようで、
良かったですね。
全力で遊べる日も近いかな?
シャオ君にもまた会いたいですね~
でも、レモンを見たら、逃げちゃうかな~

| パパレモン | 2010/03/13 22:04 | URL | ≫ EDIT

泰さんへ

シャオ家の皆さんにはいつもご心配いただき感謝ですm(^^)m
ドリはシャオ君を見つけると「あっ!」と反応するのですが・・・
実は、シャオママに反応しているのかも!?
いつも遠くから『ドリちゃ~ん♪』って優しい声で呼んでくれるのでv-353
ぐいぐいリードを引っ張るドリなのでありますv-411
うんうん、シャオ君との距離は確実に縮まってますよん!
(数cm単位で^^;)
ドリが後ろを向いていると、お尻クンクンしてくれたりv-422

| Bun | 2010/03/14 23:42 | URL | ≫ EDIT

パパレモンさんへ

「ボール投げて」の催促が始まって、うるさいうるさい(^^;
レモンちゃんはドッグランや近所に沢山お友達がいて羨ましいです
ドリは近所の散歩で会う子にはすぐ吠えちゃうんですよ(><)
だから、あんまり近所にお友達居ないんです;
公園やドッグランでは吠えないのにな~
テリトリーとかの問題かな~???
あたたかくなてきたら、また皆で集まりたいですね♪

| Bun | 2010/03/14 23:47 | URL | ≫ EDIT

ドリちゃん、心の中は遊びたくてウズウズしてるのかしら?
いつもしてる遊びが出来ない時って
見てる方も悲しくなりますよねぇ><。
でもでも、公園でお友達に逢えて気分転換☆
持つべきものは友ですよね ワンコもそうなのかな(笑)
ドリちゃ~ん!
もうちょっと時間がかかるかも知れないけど
テン子と一緒に我慢しようね~~~!!

| テンママ | 2010/03/16 16:02 | URL | ≫ EDIT

ドリちゃん、すっかり元気になって公園散歩の姿に安心しました
よかったね、ドリちゃん、Bunさん
ドリちゃんと同じくらいかなぁと言われるレクより

| れくぱぱ | 2010/03/16 20:05 | URL | ≫ EDIT

テンママさんへ

そうなんですよ!
ウズウズして車が公園Pに入ったらハウスの中で暴れてました
友達はワンにも人間にも大切ですよね
ブログでつながっているワン友達もv-398
テンちゃんも少しづつお散歩の距離が増えてよかった
と思いながらブログを読んでいたら・・・
あちゃ~(><) 『抱っこ!』になっちゃうんですね
テンちゃん、『無理はしないでママに甘えるんだよ~』
テンママさん、がんばってv-91

| Bun | 2010/03/16 22:41 | URL | ≫ EDIT

レクちゃんへ

レクちゃん、コメントありがとうネ
肉球を上手に使ってパチパチ打っているとこ想像しちゃったv-411
ドリはこの3週間で7→7.3kgになっちゃった~
でも、ちびシェルとしては同類だよね♪
そうそう、来月頃からしつけ教室に行こうと思って・・・
せめて呼び戻しと脚側(ただ横に歩くだけでも;)だけでもマスターして欲しいぃぃぃ

| Bun | 2010/03/16 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

