ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院しました!

Feb26

お昼にとりあえず退院しました

昨日、お尻・内股・お腹にかけてアザが見つかった
交通事故の場合、一週間~10日程後にアザがでる場合があるので要注意

肝臓にダメージを与えるほどぶつかっているのだから
無傷ということはないとは思ってたけれど
毛を剃ってあらわになったアザを見ると辛い
(観察の為、撮影したけれど掲載はやめておこうかな)

血液検査はおおむね快方に向かっているが
2点気になる数値があるので要観察

======================================

・残尿感があるのか、何度もWCに行く
 するとちょっと赤い血尿が数滴だけでる

・WCのタイミングに動揺しているのか
 WCシートでない所にしてしまう
 
・いつものようにソファーに飛び乗ろうとして
 一瞬身体が伸びあがった直後、両手を床についてしまった

身体にはダメージが残っているんだな~
がんばろうね

| ★Dori | 23:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごめんなさい!
このところばたばた忙しくてお邪魔してないうちに、また大変なことになってたんですね。
間の抜けたお見舞いで本当にすみません。
でもよかった~。退院したんですね。
落ち着けるお家でゆっくり元気になってね,ドリちゃん。

| アテナママ | 2010/02/26 23:47 | URL |

びっくりです!!
大変なことになってたんですね。
でも退院してよかったです!
しばらは大変でしょうが、はやく完治するようガンバッテください!!

| とぼパパ | 2010/02/27 08:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/27 14:05 | |

アテナママさんへ

(そんなそんなタイミングなんて。。。
 時々覗いて貰えるだけでも嬉しいですv-398
心配ありがとうございます
昨日までジャンプできなかったソファーに今日は乗ってました(2回だけですが)
5月で3歳になる若い細胞がグングン復活しているのかな~
焦らず、ゆっくり療養させます!
そうそう、シェルティーの毛
そう言われてみれば、背中やお腹の雪はサラサラと落ちています
でも、部分的に綿毛のようなところは見事な雪玉が出来ます
来シーズンはドリと一緒にスノシューしたいな~

| Bun | 2010/02/28 19:59 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさんへ

ご心配どうもです
はい、しばらくはアザとWC(膀胱炎!?)の様子を見守っていこうと思います
早く元気になって、またトボ君やみんなの顔を見たいですv-410

| Bun | 2010/02/28 20:06 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

いらっしゃいませv-222
ご心配ありがとうございます
気長に覗いて下さいませv-410

| Bun | 2010/02/28 20:08 | URL | ≫ EDIT

ママさんの携帯に入ったBunさんのメールを先ほど拝見しました
凍りつき言葉を失ってしまった次第です
と同時に今日の今まで気がつかず申し訳なく・・・
ママさんも思考が働かずメールが上手く書けず恐縮していました
とにかく最悪の事態は免れ よかったという他なく
元気なドリちゃんを早く見たいと思っています
何卒 何卒お大事にしてください 
とり急ぎの書き込みをお許し下さい

| ボウベルズ | 2010/03/02 17:01 | URL | ≫ EDIT

ボウベルズさん&ママさんへ

ご心配ありがとうございました
そんな、そんな気にしないでください;
私だってまさか事故に遭うなんて・・・あまりに突然でショックでした
まったくもって私の不注意です
元気になったら、呼び戻しや、基本を勉強です
勿論、リズ&すずちゃんにも会いに行きます♪

| Bun | 2010/03/02 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

