ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よかった~!!

昨夜、緊急電話がなかったのでドリはがんばったみたい!

今朝は10時の開院と同時に面会
ドリはちょっと心細そうに座っていたけれど、ちゃんと私を見つめてくれた

酸素室のガラスが外されていたので、柵越しにすり寄ってきた

・おしっこもちゃんと出ているので膀胱破裂はない
・昨夜お尻から出た血はとまっているので、お腹には溜まっていないらしい
・朝は病院の運動場で軽く遊んだらしい
・食欲旺盛

心配していた事がひとつづつなくなって よかった~

Feb23_1


ドリの様子を見てホッとしたので、
腫れはじめた自分の耳を人間の病院に診せに行き抗生剤をもらった
Feb23_2
それにしても、くっきりと歯型をつけてくれたな~

お騒がせ&ご心配をおかけしましたが
大事にならず、ほんとうにホッとした~
ありがとうございました m(^^)m


後はが出れば消化器官も問題なく
打撲のショックで痛めてしまった肝臓の検査値が平常に戻れば退院!
今週中には退院できそうとのことでした

夜また様子を見に行くと、
うちのよりも美味しそうなドッグフードをカリカリ食べてました♪

ドリ~ 早く帰っておいで~♪
スポンサーサイト

| ★Dori | 20:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かったね~取りあえず一安心。
今度はBunさんの耳だわ。
まぁ見事な歯型で。(^_^;)

| のえママ | 2010/02/23 21:05 | URL | ≫ EDIT

のえママさんへ

ついでにピアスホールにしちゃおうかなv-408
実は昨年しつけ教室に通おうと思ったのだけど父の事があり・・・
今年はドリ共々"しつけ"を学びますっ

| Bun | 2010/02/23 22:22 | URL | ≫ EDIT

まぁ・・・

こんばんは
すっかりご無沙汰してしまって・・・
お父様は、残念でしたね
お寂しいですが、頑張って下さいませ
ドリちゃんも・・・ビックリしましたが
何事も無くて、安心しました。

| ミカコ | 2010/02/23 22:44 | URL |

よかった~大きなけがが無かった様子で一安心
早く退院してお家に帰りたいね
ドリちゃんの元気な姿を楽しみに待っています

| れくぱぱ | 2010/02/24 22:40 | URL | ≫ EDIT

ミカコさんへ

ご心配ありがとうございますm(--)m
ちょっとビビりなんですよv-393
街中歩きが嫌いなのはわかっていたのだから
私もちゃんとフォローしなくてはならなかったのに・・・
一時は最悪のことが頭をよぎり震えが止まりませんでしたv-406
ほんとうに助かったよかったです!

| Bun | 2010/02/24 23:11 | URL | ≫ EDIT

れくぱぱさんへ

ご無沙汰してますm(--)m
心配ありがとうございます
(ロ~ング休業だったこのブログを見て下さったことも嬉しいです)
明日、明後日には退院できそうなのでホッとしましたv-398
以前からドリ共々ちゃんとしつけを覚えなくてはと思っていたのですが・・・
今回のことを教訓に、今年は勉強してみようと思ってます。
レクちゃんみたいにお利口さんになれるよう頑張ります!

| Bun | 2010/02/24 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

