ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog 「元気ですよ通信」でもある・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懲りずに・・・2009年 11月

Feb07
赤城高原 風の駅にて

久~しぶりにドリを雪の上に連れて行った♪
雪が深くなかったからピョンピョン兎にはならなかったけれど
まあ~楽しそうに走る走る!!
一緒に走ってたら私もいつしか汗かいた

===============================

■11/2(月)
Nov02_さわらの醤油ソテー
さわらの醤油ソテー
(エリンギ)/厚焼き玉子/サラダ(ブロッコリー・水菜・レタス・トマト)/湯豆腐/ご飯



■11/3(火)
Nov03_鶏肉と茄子の味噌炒め
鶏肉と茄子の味噌炒め
数の子/長芋サラダ(ブロッコリー・トマト)/お味噌汁(わかめ・人参・えのき)/ご飯/柿



■11/6(金)
Nov06_いかマリネの温サラダ
いかマリネの温サラダ
(銀杏)/鯖の味噌煮(えのき)/やきそば(ハム・玉葱・ピーマン・人参)



■11/10(火)
Nov10_ナラブサと鶏の炊込みご飯
ナラブサと鶏の焚き炊みご飯
スクランブルエッグとブロッコリーのサラダ/自家製かぼちゃスープ/自家製柿と栗・銀杏

"ナラブサ"は実家の庭に生えていたキノコ
群馬県在住の大工さんが『これ美味しんですよ』と教えてくれた
そう言えば、毎年切り株にごっそりきのこが生えていた・・・
食べてみたら、コリコリシャキシャキとした歯ごたえが美味しい
まさかこんなキノコが庭にあったなんて


■11/11(水)
Nov11_たらこのせボンゴレビアンコ
たらこのせボンゴレビアンコ
じゃが芋の玉子とじ/コールスローサラダ



■11/20(金)
Nov20_牛丼
牛丼
ひじき煮/ポテトとアスパラのサラダ/自家製かぼちゃスープ



■11/30(月)
Nov30_小魚と桜海老の炒飯
小魚と桜海老の炒飯
(キャベツ・人参・玉葱)/サラダ/りんご


| ●ごはん | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

