ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はいはい、 6月後半です

今回の は、
ん~ これと言って面白い献立がないな~~~
まあ、しいて言えば・・・私としては小細工!?をした
  5/16(火) インゲンとはんぺんの豚肉巻き かな~ぁ


■5/15(月)
Jun15_鮭とえのきの醤油風味
鮭とえのきの醤油風味
う巻き/コールスローサラダ(キャベツ・人参・コーン)/チキンスープ/ご飯/
オレンジ&キウイ



■5/16(火)
Jun16_インゲンとはんぺんの豚肉巻き
インゲンとはんぺんの豚肉巻き
う巻き/いんげんサラダ/お味噌汁/ご飯



■5/18(木)
Jun18_うな丼.jpg
うな丼
ごぼうサラダ/お味噌汁/オレンジ



■5/22(月)
Jun22_サーモンとホタテのソテー
サーモンとホタテのソテー
(かぼちゃ)/キュウリの大葉味噌和え/さつま揚げと人参煮/
とうもろこし(地元の"味来")/玉子スープ/ご飯/すいか&オレンジ



■5/23(火)
Jun23_鯖の味噌煮
鯖の味噌煮
さつま揚げと人参煮/サラダ/ご飯/オレンジ



■5/26(金)
Jun26_焼きブリ
焼きブリ
かぼちゃとしめじの素焼き/おくら/切干大根煮(ちくわ・人参)/
おくら/そうめん/自家製ピーナッツ


今日は真夏日、湿気が少ないので夕方網戸から入ってくる風は気持ちいいけど、
なかなか散歩に出る気にならない


■5/29(月)
Jun29_新じゃがサラダ
新じゃがサラダ
(さつま揚げ)/焼き鮭とピーマン/お味噌汁/ご飯/ヨーグルト&オレンジ



■5/30(火)
Jun30_ポークトマトスープ
ポークトマトスープ
(人参・じゃが芋・玉葱・ピーマン・エリンギ)/新じゃがと玉子のサラダ/ご飯/
ブルーベリーと夏ミカンヨーグルト


| ●ごはん | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

