ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひさびさの朝散歩♪

昨日は朝か気合を入れて 
リズ&すずちゃんに会いに行きました!

はいはい!すずちゃん久しぶり~
Sep14_2
撫で撫で大好きのすずちゃんは人懐っこくてかわいいのよね~


ほいほい!リズちゃんも久しぶり~
Sep14_3
リズちゃんの涼しそうな表情が好き


って、したいんだけどね・・・


Sep14_1
あはっ 今回も何やらビミョーな距離のおふたりでした


初めて会った”チッポちゃん” にもなんとか !? 挨拶できたみたい
Sep14_4



これまた久しぶりに動画編集したけど、なんとも下手ですみませぬ

では、3分間劇場 をお楽しみくださ~い♪




あ~ら最後はけっこうくつろいでいる3匹!?
Sep14_5

真実はコチラ↓ 


いいんです!
この距離があるから、また会いたくもなるのです



久しぶりに動画アップしてみたら・・・
MovieCasterからFlipClipに移行になったとかで 浦島太郎だ~ぁ
動画の編集とか、テキストもFlipClip上で出来る!? のかな~


| ★Dori | 23:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~。
「あでぇ」なリズちゃんが可笑しいです♪
やっぱりボーダーは動きが違いますね。
かっこいいです。
チッポちゃん、このすばやい動作…我が家のビビリ
がもし出会ったらダッシュで逃げそう(汗)

| 泰 | 2009/09/16 18:57 | URL | ≫ EDIT

私もお久しぶりでーす  なんちゃって
先日は楽しいひと時 ありがとうございました
ドリちゃんの一段と磨きがかかった美貌にほれぼれ~
見比べて腕を組みう~ん すず シェルティーじゃねえな(汗)
あらら 動画まで撮ってくださっていたのね 知らんかったー
トライアングル 以前より小さくなり少しは進歩したかなぁ 

| ボウベルズ | 2009/09/16 21:21 | URL | ≫ EDIT

(*'ー'*)うふふっ♪

相変わらず びみょー な距離間を保つボウ家の娘たちとドリちゃんv-389
ディスクの意味わからず楽しげに走ってるねぇ~v-411
ドリちゃんはそれでいいのダv-392
チッポちゃんに捕まらないように周りを走って ”ぴたっ”
とフセするドリちゃんの姿ひさびさぁ~v-398
そうそう8月の初めにMOVIE CASTERから移行のお知らせメールが来てたよ。
以前のデータはそのまま全部引き継いでもらえるみたい。

| ユキ&凛のママ | 2009/09/16 23:06 | URL | ≫ EDIT

泰さんへ

うんうん、やっぱりボーダーの動きは俊敏です!
大きさでは劣っていない(笑)シャオ君だと思いますが
チッポちゃんは元気なお転婆さんだから、襲われちゃうかも(^^;
何気にワンコと距離をとるリズちゃんやすずちゃんだったら
案外シャオ君といい感じになるかもv-392
昨秋の森林公園のオフ会、リズ&すずちゃんも参加できていればね~
また、オフ会あるかな~v-422

| Bun | 2009/09/17 21:51 | URL | ≫ EDIT

ボウさんへ

人間的な距離は近いからいつでも会えるのに・・・(^^;
ワンコ的距離はすこ~しづつ・・・ソラちゃんを見習って L(^^)
動画を何度か見ているとリズちゃんはママっこなんじゃないかなって思いました♪
撫でられてもじっとしているすずちゃんとソファーに座りながら
TVを観たいな~
だって、ずっと静かに横にいてくれそうだからv-398
(ドリは触られ嫌いですv-393

| Bun | 2009/09/17 23:08 | URL | ≫ EDIT

ユキ&凛のママさんへ

ボール投げは好きでも、ディスクは『???』みたい
 ”ぴたっ” は羊をポイントする格好みたいでいいよね~v-392
公園や広いところで走るMARINちゃんを見てると、
駆けっこ大好きのドリといい相手になるのにな~と思うのですv-398
MOVIE CASTERの件、ありがとうm(^^)m
思わずユキ&凛のママさんとこ連絡しちゃおうかと思っちゃったv-408

| Bun | 2009/09/17 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT