ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ2008年(12月後編)

■12/16(火)
Dec16_ナシゴレン風半熟玉子のせ炒飯
ナシゴレン風半熟玉子のせ炒飯
(朴葉味噌・便利味噌・胡麻・唐辛子・キャベツ・ピーマン・人参・挽肉)/コーンスープ



■12/18(木)
Dec18_ブリの照り焼き
ぶりの照り焼き
野菜の玉子とじ(白菜・パプリカ・青菜)/お味噌汁/ご飯



■12/24(水)
Dec24_シュトーレン
シュトーレン
カレイの煮付け(ほうれん草)/椎茸のバターソテー/みょうがの酢漬け/お味噌汁



■12/25(木)
Dec25_ポークピカタと里芋の素焼き
ポークピカタと里芋の素焼き
サラダ山芋/山芋/コーンスープ/ご飯



==================================================
父が入院してから、週に1,2度ドリドリを連れて実家に泊まるようになった

初めのうちは、家の中でも終始べったりと私にまとわりついていたけれど・・・
留守番時だって、後ろ髪をひかれる程に悲しそうな声をだして玄関に張り付いていたのに・・・

今では病院に向かう私をチラ見しておしまい
(我が家では通用しない"おねだり"に応えてくれる母の側がいいようで
夜になれば自分のハウスでZzz
(私の布団に乗ってもいいようにドリ用カバーを掛けて待っているのに・・・でも朝にはちょこんと

まあ、ドリがリラックスして過ごせればいいんですけどね♪
Aug13

| ●ごはん | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

ありゃ、携帯から書き込んだら文字化けでした。
ので、修正しますv-12
再会、おめでとうございます。
しっかり去年の分からってのがさすがですね。
山にもまたご一緒出来るでしょうか?v-221

| 天飾 | 2009/08/15 21:48 | URL | ≫ EDIT

天飾さんへ

お手数をおかけしてすみません&ありがとうございます♪
えへっ、さかのぼってお付き合い下さいi-229
v-263に復帰(←大袈裟^^;)の時は、
丘のような低~い山歩きから始まりそうですがi-230
是非ぜひ!ヨロシクお願いしますm(^^)m

| Bun | 2009/08/16 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT