ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog 「元気ですよ通信」でもある・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に・・・

管理者Bunのごはん通信復活の兆しが見えないため、久しぶりにトラが更新!

といっても、特におもしろい話はないのであしからず。

先日、パグを飼っている会社の同僚から、1冊の本が回ってきた。
それは、『愛犬の友3月号』。パグ好きにはたまらない表紙です。
090307_093234.jpg
僕がシェルティーを飼っているのを覚えていてくれたみたい。
ありがとう!

早速中身を拝見。シェルティーの歴史と祖先、室内トレーニングの話、しつけや耳セットのことなどが掲載してありました。

シェルティーのスタンダードについて書いてあったけど、興味な~し。
ドリはドリだから。
手色についても「好ましくない」なんてことが書かれてるけど、関係な~し。
ドリはドリだから。

元気に楽しく過ごせればそれで○。

この本を読んでBunさん何やら芸を仕込ませ始めました。
お披露目はいつになることやら・・・。


下の写真は広い芝生の公園。
2回目だけど、ほとんど人がいないので思いっきり遊ばせてもらいました。
090308_130415.jpg
090308_131638.jpg

| ★Dori | 23:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トラさん ありがとう♪

Bunさんまだ復活の兆しはありませぬかi-229
あるブログでシェルの特集が載ってるとあったけど、5ページ足らずとかv-403
特集なら表紙も飾って欲しいよね
ドリちゃんにどんな芸を教えてるのかなv-361o(^^o)(o^^)oワクワク
お披露目はBunさんの復活日かなi-184v-391
久々に 新鮮なドリちゃん のお写真が見れて嬉しいi-237

| ユキ&凛のママ | 2009/03/09 12:14 | URL | ≫ EDIT

そういえば、しばらく・・・
と思っていたところでした。
ドリちゃんを含めてみなさん、お元気そうですね。

| tama | 2009/03/09 15:59 | URL |

ユキ&凛のママさんへ

おひさしぶりです。
写真はいろいろ撮ってるんですけどね。
ブログにまでは・・・と言ったところです。
3シェルズ☆コメントが面白いですね。
いつも楽しく読み逃げしてますi-229

| トラ | 2009/03/09 20:30 | URL | ≫ EDIT

tamaさんへ

コメントありがとうございます。
みんな元気ですがバタバタしていてv-263にも行けてませんv-390

| トラ | 2009/03/09 20:34 | URL | ≫ EDIT

お元気そうで、なによりです!
先週、秋ヶ瀬公園でフリスビー大会に出場していた
バニラちゃんというシェルティーが、ドリちゃんにとてもよく似ていたので、「どうしてるかな~」と思っていたとこでした。

| パパレモン | 2009/03/13 22:13 | URL |

久々ですね!やっぱり更新されていないと寂しいものですわ。。
えっと、ブログの内容と関係なくて申し訳ないんだけど、我が家は広島転勤が決定しました。
今月末に引越しです。
めちゃくちゃ岡山を楽しんでいただけに寂しいんだけど、今度は新築マンションの14階なので、テンションも上がる上がるv-19(ちなみに高層階は好きじゃないんだけどね)
平和記念公園などへ旅行をお考えなら是非寄ってね☆☆

| えっつ | 2009/03/16 10:13 | URL | ≫ EDIT

パパレモンさんへ

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
ドリを飼い始めたとき、ブルーマールのシェルティーをよくネットで探していました。そのときバニラちゃんも拝見したことがあり、キレイで抜群の運動能力をもっている子だなぁと思っていました。
秋が瀬では、アトム&レオくんたちにも会えたんですよね。
また皆でお会いしたいですね。
ボーダーとも仲良くできるレモンちゃん羨ましい限りです。
ドリはすぐにしっぽを丸めてしまいます。

| トラ | 2009/03/17 00:20 | URL | ≫ EDIT

えっつさんへ

お久しぶりで~す。
転勤ですって!?それは大変ですね。
でもえっつさんのことだから、すぐにおしゃれなスポットを見つけ出して楽しんじゃうでしょうね。
14階・・・負けた;(初めから勝負してないって;)
落ち着いたら、また連絡くださいね。

| トラ | 2009/03/17 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

