ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラブ軍団とBBQ&ドッグラン♪

東松山市にある森林公園でラブ軍団とBBQ&ドッグラン♪
初めてラブ軍団にあったのはちょうど一年前
その時は”壁の花”と呼ばれたドリだけど・・・


写真を撮るのも忘れて、あっと言う間にBBQ完食
BBQ中、ずっとお預けさせられた上に、棒につながれたワン達
で、記念撮影
Nov22_1


はいはい! 次は君達の時間だよ~
ドッグランにLet's Go!!
幹事さんをしてくれたポポちゃん
Nov22_2
※疾走感を加工してみた;

初めてポポちゃんが遊んでくれた~
とぼ君も参戦だ



前回、初めて追い駆けっこをしてくれたとぼ君
Nov22_3


微笑ましいアテナ&ニケちゃん姉妹♪
Nov22_4


元気いっぱいのニケちゃんも加わって4匹でドタバタ♪


直線では皆に追いつかれると悟ったドリは、身をひるがえしてターン!
それでも逃げきれないと、ずる賢く狭い所に逃げ込む!
がっ、最後は挟みうち&体力切れ~

記念撮影は好例!?の柵にしばって『ハイチーズ』
Nov22_5


Nov22_6
●ポポちゃん、アテナ&ニケちゃん、とぼ君へ
 お土産ありがとうございました  m(^^)m
 次回は雪上追いかけっこしましょ~ 

★追い駆けっこの動画を見て
 『本当は逃げ回っているだけなんじゃないの?』とご心配の方がいらしたら(^^;
 1年前だったら、誰もが ↑ 思うでしょうが
 今はすっかり追いかけっこを楽しんでいるんです
 しかも、追いかけられるのが大好き♪
 ポポちゃんが追い駆けるのを止めると
 「ねえねえ」と鼻でつついて誘いをかけるほど
 尻尾も丸まらず、人に助けを求めたり、ドッグランから出して欲しい様子もなし
 プロレスが始まったらさすがに逃げるでしょうが
 ラブちゃん達は追いかけるだけで、追いついてしまうと終了~
 そんな、追い駆けっこなのです
  

| ★Dori | 23:46 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いえいえ

ドリちゃん!黒ラブ軍団を、振り回してますねぇ~
どう見ても逃げてる様には見えませんよv-411
あの勢いで、そのままトンネルに入るかな?って
思いましたよ~v-391

| ミカコ | 2008/11/25 10:00 | URL |

土曜日はいっぱい走りましたね~♪
黒悪魔勢を引きつれDori嬢大活躍v-37
Doriちゃんの知能戦にポポはオーバーランばかりで
いつのまにか遅れをとってるくらいでしたもんねv-403
次回雪上ランいけるといいなぁv-421

| ポポママ | 2008/11/25 11:33 | URL | ≫ EDIT

ドリちゃん、速い速いv-411
追いかけられて
はしゃいでるドリちゃん、カワイイv-345
こちらまで楽しくなっちゃいます
ライトアップされるなんて
知りませんでしたv-364
綺麗ですね~v-352
ひなは、すぐプルプル震えちゃうから無理かなv-356

| ソラまま | 2008/11/25 12:44 | URL |

進歩だぁー(^o^)ノ

ちゃんと遊んでるのわかる、わかるv-410
シェルティー(うちの子は)ってこういう風に逃げ回って遊ぶもん。
で。。。ドリちゃんのようにズルこくv-408(すまんv-436
障害物利用するのよね。だからダダっ広いとこより何か木とかワンクッションある
場所がいいのよ。
私もトンネルに入るんかなv-361と思ったよ。
v-286に狙われちゃったドリちゃんv-356最後は挟み撃ちくらったねv-408
ラブ軍団の中にちっこいドリちゃんがちょこんと写ってるの可愛いぞぉ~v-10

| ユキ&凛のママ | 2008/11/25 12:44 | URL | ≫ EDIT

ドリちゃん、脱ビビリですか・・
「アタチはここよ~♪捕まえてごらんなしゃ~い!オホホホホー」
てな感じで羨ましいですv-390
ラブちゃん達も頭使って挟み撃ちっ
楽しそうで見てる側も満足だわ~!!
すっごく可愛いしーv-398
とぼ君おびき寄せレバ子・・
いい香りなはずなのに、茶色の香りだなんて@汗
違うものを想像してしまった
妄想壁バリバリなテンママでしたv-294

| テンママ | 2008/11/25 15:03 | URL | ≫ EDIT

森林公園でBBQが出来るんですね!
火はダメだと思ってたけど専用のエリアがあるのかな?
ドリちゃんは大きい子相手にしても
元気に走り回れていいですね~♪
小さいドリちゃんが益々小さく見える~~~v-343(笑)

| ネオママ | 2008/11/25 16:41 | URL | ≫ EDIT

ミカコさんへ

逃げてる様に見えなくて安心しました(^^;
(トラに『あんまり言い訳っぽいコメント書くと、かえって変だよ』と言われました;)
そうなんですよ~!
このままトンネル入ればホールインワン♪でしたっ(笑)
まだまだ自分からトンネルに入れないv-521です

| Bun | 2008/11/25 22:32 | URL | ≫ EDIT

ポポママさんへ

この1年、壁の花になりつつも(^^;
ポポちゃんやみんなに会っていたから、少しづつ距離が縮まってきて・・・
ようやく夢の追い駆けっこができるようになり、嬉しいですv-437
ラブ軍団は皆遊び上手で優しくて感謝してます♪
雪の上では"ぴょんぴょんドリ兎"をお披露目しますよv-411
是非、みんなで行きましょう♪

| Bun | 2008/11/25 22:39 | URL | ≫ EDIT

ソラままさんへ

えへへっ こんなドリを見れて、私達も楽しかったです(^^;
ソラ&ひなちゃんだって、
追い駆けっこを始めたみたいじゃありませんか~v-437
そのうちに、3匹で団結してリズ&すずちゃんを追い駆けちゃったりして(笑)
ライトアップ、きれいでしたよ(^^)/
日暮れと同時にとっても寒くなりそうだったので、厚着してました
多分、ひなちゃんも(ソラ君も)もぶるぶるしちゃうんじゃないのかな~(>_<)
予想以上の人混み&暗い足元で邪魔になりそうだったので
抱っこ袋にドリを撤収しました

| Bun | 2008/11/25 22:48 | URL | ≫ EDIT

ユキ&凛のママさんへ

確かにベンチやアジの周りを上手く使って逃げてたv-392
それに、身体の大きなラブちゃん達は惰性で走っちゃうけど
身軽なドリはターンが早いねっ(^^)v
いつでも、駆けっこできる3シェルズは羨ましいな~
そろそろ、MARINちゃんも公園でダッシュできるかな???

| Bun | 2008/11/25 22:57 | URL | ≫ EDIT

テンママさんへ

はい! ようやく脱ビビりできましたv-437
テンちゃんもガンバるのだ~v-91v-411
あははっ 茶色はレバーの色を表現したんですよ~
いやだわ~ ママさんたらv-294だなんて・・・
最近はしないのですが
以前ドリが拾い食いをした時、焦って口に指を入れ・・・ 出てきたモノはよそ様のワン様のう〇ちだったv-399
を想い出しちゃったじゃないですか~v-408

| Bun | 2008/11/25 23:07 | URL | ≫ EDIT

ネオママさんへ

中央口レストランの屋外席なのですが、ワン連れでBBQ出来ます♪
この日はとってもイイv-278だったので
パラソルをさしましたが、背中がポカポカでしたv-410
春になったらBBQいいんじゃないですか~v-392
小さ過ぎて今までラブちゃん達には相手にされなかったドリですが
ようやく視界に入ったようです(笑)
ネオたんだったら、初めから視界に入るでしょうから
ひとっ走りど~でしょう♪

| Bun | 2008/11/25 23:13 | URL | ≫ EDIT

ドリちゃん,ニケを誘ってくれてありがとう。
おかげでアテナはトンネルのクンクンを堪能できたようです。
2月に会った時は壁の花で暴走アテナの後を追いかけるのに一生懸命だった私はゆっくりお話する暇もなかったけど、颯爽と飾り毛をなびかせるドリちゃんは更に美人さんだな~って思いました。
また遊んでくさい。

| アテナママ | 2008/11/26 20:45 | URL |

アテナママさんへ

ニケちゃんの成長の早さと活発さには負けますが(^^;
ドリも少~しづつ成長しているのが感じられる一日でした♪
そんな一面を引き出してくれたラブちゃん達に感謝ですv-437
次回はアテナ姉さんの視界に入るよう頑張らなくちゃ(笑)
また遊びましょう♪

| Bun | 2008/11/27 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT