ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の散歩

平日のドリの散歩は、実家で遊んだり、近所の土手を歩いたり
車で10分のこの公園で遊んだり・・・

この公園では、シェルティー友達のシャオ君
Mダックスの茶ナナちゃん&黒ナナちゃん、トイプーのティム君と会えるんです

でも、今日は
Nov21_1

広~い芝生をひとり占めして遊んでいたら
Nov21_2

Nov21_3

1歳頃までは、ナナちゃんに追いかけられると逃げ回っていたドリ
今ではこんなに楽しそう♪
(だけど『おいおい!ドリったら体の大きさを考えなさ~い!』)



と、そこへ ティム君がやってきた♪
Nov21_4

最近はティム君にもふられっぱなしのドリ
Nov21_5

ふ~楽しかった


●黒ナナちゃんへ
 元気ですか~?
 大好物のおやつを持って遊びに行っているのですが
 なかなか会えずに残念
 来週は会えるかな~

| ★Dori | 22:44 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぶははっ

動画見て声出して笑ってしもたv-408
ドリちゃん、ナナちゃん吹っ飛ばしてるしぃー
転がしてるしぃーv-411v-356
ナナちゃん受身上手だねぇ~v-424v-410

| ユキ&凛のママ | 2008/11/22 16:39 | URL | ≫ EDIT

マリーも1歳過ぎくらいから
急に性格が、変わったので、ドリちゃんも
そうかな?
ものすごーく、明るいってタイプでは、ないですが
強くなったと言いましょうか・・・
大人になったのね(*^-^)ニコ

| ミカコ | 2008/11/22 21:18 | URL |

ユキ&凛のママさんへ

まったくドリは加減ってものを知りません(><)
3シェルズ達のように小さい頃から
もまれて育つとそのへんのお勉強もできるんでしょうね♪
でも、ナナちゃん 凄いの!
同じMダックス友達とは、ゴロゴロ! ガブガブ!
野生の王国なみのプロレスするんです(^^;
だから、ちょっと荒い追いかけっこも様子を見ながら
遊ばせてもらってるのよん(^^)/

| Bun | 2008/11/22 21:54 | URL | ≫ EDIT

ミカコさんへ

そうそう!
正に「ものすごーく、明るいってタイプでは、ない」
けれど、遊ぶ時は活発になりました♪
今日、ラブちゃん達と遊んだのですが
なんとラブ3頭に追いかけられて、嬉しそうに走りまわってました(^o^)
追いかけて貰えなくなると、自分からちょっかいまで!
去年はドッグランの柵にへばりついていたのに(^^;
大きな成長です♪

| Bun | 2008/11/22 21:59 | URL | ≫ EDIT

この公園てもしかして‥
うちからも10分ほどかな~♪
もし私の思ってる公園だったら
ソラひなは、道路を渡って池がある方に
行くことが多いです
今度、行ったらジョギングコースの方も
覗いてみよーっと!!
あっ、でも違う所かな!?(^ー^;)

| ソラまま | 2008/11/23 22:21 | URL |

ドリちゃん、ナナちゃんと一緒に激しく遊んでいますね
一見するとドリちゃんの方がふたまわりくらい大きく見えるけど
シェルティだから「み」は半分と思ってMダックスと同じくらい
なんじゃない?

| れくぱぱ | 2008/11/24 10:22 | URL | ≫ EDIT

ドリちゃん、ナナちゃんをどつきまわしてるようにも
見え…!?
こんなに遊べるなんて素晴らしい!
ラブ3頭とまで遊べるんですか?
シャオは1歳くらいのときこの公園で
ラブ2頭に追いかけられて
パニックになりました~。
相手の「遊ぼうよ♪」の好意が全くシャオには
届いてなかったようで…。

| 泰 | 2008/11/24 12:43 | URL | ≫ EDIT

ドリちゃん 強し

ちょっと時間がズレたようですね。
ナナちゃん・ティム君には会いました。
ナナちゃんはもう少し鍛えないとドリちゃんの相手には役不足ですね。

| びー | 2008/11/24 17:54 | URL |

ソラままさんへ

あたり~v-62 その公園です♪
今度はドリと池のほうを覗いてみようかな(^^)
ひなちゃんは、ほんとに色んな所に行っているんですね!
ネズミーランドまでv-411
色んなワン友に会って・・・お転婆さんになってね♪

| Bun | 2008/11/24 19:08 | URL | ≫ EDIT

れくぱぱさんへ

これまた! あたり~v-62
なんとナナちゃんはレクちゃんの公式体重と同じ6.4kgありましたv-405
病院に通いながら2ヶ月減量・・・今では5.2kgになってスッキリv-437
減量はきつそうだから、ドリもほどほどをキープしなくちゃv-392

| Bun | 2008/11/24 19:14 | URL | ≫ EDIT

泰さんへ

あははっ たしかにどついてましたi-229
ママさんが許してくれているものの
大きさの違いにナナちゃん大丈夫かなと心配しちゃいます(焦)
シャオ君、きっといきなり追いかけられちゃったんですねv-406
やっぱりワンのあいだにも挨拶や相性ってあるから
順をおって警戒心をとってから遊ばせてあげたいですよね
そんな訳で、ドリも私もシャオ君に会う度に
「遊びたい!」「触りたい!」っていう衝動を抑えつつ
シャオ君がこわがらないように 見守ってますv-398
前回、人間の立ち話しが長くなってしまった脇で
シャオ君がドリのお尻のあたりをクンクンしてましたよ♪
いつか、その日が来る予感v-344

| Bun | 2008/11/24 19:26 | URL | ≫ EDIT

びーさんへ

おひさしぶりですv-422
ナナちゃん体調壊しちゃったのかな~v-390と心配してました
時間がズレていたのですかぁ(^^;
陽が短くなってきたので、タイミングも合いにくいですが
また、来週お会いできると嬉しいですv-46

| Bun | 2008/11/24 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT