ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捜しています

ドリのブリーダーさんのおうちから石巻市にお婿に行ったピース君
津波の被害にあい行方不明です
なんとか、とにかく無事でいて欲しい

==================================

3月11日の津波で、飼い主さんは残念ながら亡くなられたのですが
散歩中に津波の被害に合い下記の写真の子は、未だに見つかっていません
もしかしたら、何処に逃げている可能性もあります。

行方不明になった場所 石巻市北上町吉浜付近
シェルティー オス 2歳 ほぼノーカラー
名前 ピース


特徴として、前足まで茶色い手足をしています。
20100702172652.jpg 20090907061218.jpg
20100702172713.jpg 20090907061154.jpg

見かけた方、もしくは保護してくれている方
下記までご連絡宜しくお願い致します。
http://www.geocities.jp/rosegardenshelties/

| 未分類 | 23:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ピース君の無事を祈ります
自分ちの子と同じ犬種には特に思いが強くなりますね

| りんだ | 2011/03/31 10:44 | URL |

りんださんへ

ありがとう
ちょっと語弊があるかもしれないけれど
今迄ずっと色々な大型犬を飼っていたので
シェルティーに特に強い思いがあったから取り上げたわけじゃないの
シェルだけでなく色んなワン達の悲惨な現状がテレビやネットにあるのに
どこから関わっていけばいいのか何が出来るのかが分からなくて混乱していたので
どのコの事も取り上げられなかったのだけど
小さな事でも始めなくちゃと思い、一番近いブリーダーさんのコを取り上げたのです
ペット達も家畜達もみんなが平和になって欲しいv-409

| Bun | 2011/04/01 16:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/06 10:10 | |

鍵コメさん

コメントありがとうね
v-216メールチェックしてね~

| Bun | 2011/04/06 17:07 | URL | ≫ EDIT

行ってきました

行ってきました、里親譲渡会。
ちょっと早く着きすぎたので、森林公園でお花見&バードウォッチングv-252
譲渡会は、ワンちゃん8頭にネコちゃん2頭くらいだったかな?
どの子もとっても可愛くてたまらなかったわ。
娘は、なかなか帰りたがらずゲージ越しにスキンシップを楽しんでいた。
もちろんすぐに里親になるとかじゃないので、自分たちに今協力できることは、少しの寄付だけだったので気持ちだけ納めてきた。
娘には、いろいろな境遇のワンちゃんがいることを知って欲しかったし、飼うということがどういうことなのか考えて欲しかった。
娘は、ますますワンちゃんが大好きになったようだv-10

| E子 | 2011/04/09 20:40 | URL |

E子さんへ

E子家のペットに対する関心の持ち方こそ 大切な姿勢だと思いますv-424
まずは色々と知ることが大事だよね
私もまだまだ動物達を取り巻く環境について勉強不足
これからも身近な情報教えてね♪
週末は被災地で沢山のワンコ達を救助するお手伝いができましたv-438 コチラ↓
私の感じた被災地でのことを文章(写真撮る余裕なかった;)にしようとしていたら・・・
大きな余震!
みんな 気持ちをしっかり頑張ろうねv-91

| Bun | 2011/04/11 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

