ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物達のために

少しでも動物達を取り巻く環境がよくなるようにと・・・

【動物の愛護及び管理に関する法律】の見直し
■■ Free Pets 署名情報 ■■
郵送署名(PDF) http://freepets.jp/signature/
※署名期限 2011年 1月 31日(当日消印有効)

freepets


FreePetsから出しているフリーペーパーブック
こんな本を学校やペットショップ etcに置いて 是非多くの人に読んで欲しい
FreePets Book
スポンサーサイト

| ★Dori | 00:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です! 帰還を果たしましたw
これからも(特に来週?笑)ヨロシクお願い致しますデツ♪
【動物の愛護及び管理に関する法律】の見直し
これこれ↑ ほんと大事な事ですよねぇぇぇ
単なる「命」ではなく「生命」って表記にも感動しました
だって生きる権利がある命だものね。。。
今日はいいお天気ですね!
豚レバちゃん日和なのだぁぁぁw(笑)

| テンママ | 2011/02/03 14:39 | URL | ≫ EDIT

テンママへ

e-365レスごめんでつe-330
ご無事のv-19帰還お疲れさまでした
(肘はお大事にねん)
見直しに向けた内容、読めば読むほど
当たり前に行われていなければおかしいと思うことばかり。。。
一日でも早く動物達の環境が良くならないかなv-282
冬の晴れ日は"豚レバちゃん日和"と名付けましょ~v-396
私もあれから数パック分のカリカリを作ったけれど、
冷凍庫がぎゅうぎゅうになりだしたので、現在製造ラインは止まってます(笑)
1kgのカリカリに侵略されているテン家の冷凍(蔵)庫も凄いことになっているのではv-411
来週を楽しみにしてまつよ~んv-423v-411

| Bun | 2011/02/04 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

