ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈々ちゃん、はじめまして♪

シェル友のアトム&レオ家で昨秋から預かりされている
奈々ちゃんがどうやら食いしん坊のようなので(笑)オヤツを差し入れに・・・
もっちろん 久しぶりに
はにかみ王子なアトム君とモフモフ王子なレオ君にも会いたくなったしね

で、夕方の散歩タイムに公園で待ち合わせ~

Jan15_1
   アトム君           レオ君        奈々ちゃん

初対面だった奈々ちゃんが
お利口に挨拶してくれたり
カバンの中に鼻を入れてオヤツを物色したり

アトム君が
控えめにドリに寄っていって優しく挨拶してくれたり
ワンコよりも人間よりもパパを追ってオドオドしたり
            (あっ;パパも人間です 

レオ君が
私とトラを押し倒して喜びの舞いを披露してくれたり(←大袈裟)
ドリのお尻をクンクンしたり

久しぶりにシェル友となごみのひと時
なのに、約1名「私は透明ワンコ」とでも言いたそうな・・・
Jan15_2


今春には4歳になると言うのに お子ちゃまなドリ
Jan15_3


奈々ちゃんは
ワンコにも人間にもフレンドリーでお散歩も上手
大切に可愛がられているからなんだな~
そんなアトム&レオ家と別れちゃうのは寂しいかもしれないけれど
新しい家族が見つかりますよに
スポンサーサイト

| ★Dori | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日は、寒い中お待たせしちゃってごめんなさい
奈々は、初対面のBunさんのバックの中までクンクンしたでしょう、本当に食いしん坊ですよね
アトム、レオとも相変わらずだったよね(笑)
ドリちゃんも、シャイで可愛かったね
撮れた、集合写真のドリちゃんとアトム、似た物同士ね(^_-)-☆
少しの時間だったけど、お会い出来て嬉しかったです
奈々に、ありがとうございました
今度は、手ぶらで遊んで下さいね♪

| アトム&レオママ | 2011/01/19 13:20 | URL |

おおう~!!

アトム君とレオ君と奈々ちゃんに
会われたのですね~!!
奈々ちゃん本当に可愛いですよね♪
ドリちゃんもレオ君にクンクンと
挨拶をされたのですね♪
可愛い奈々ちゃんきっと素敵な里親様が
見つかりますよね^^

| ともちゃん | 2011/01/19 22:50 | URL |

アトム&レオママさんへ

いえいえ、どういたしましてv-392
奈々ちゃん達が喜んでくれればv-438
こちらこそ急に呼び出しちゃったりしてv-436
落ち着き(貫禄!?)のある奈々ちゃんと違ってビビりドリには呆れます
アトム&レオパパに抱っこされている時はすっかり安心の表情でv-398
次回はアトム&レオ君とランで遊びたいな~♪

| Bun | 2011/01/19 23:21 | URL | ≫ EDIT

ともちゃんへ

コメントありがとうです
でもねっ『いまさらだけど』で風邪の様子を読んで
「こんなBlogにコメはいいから1分でもゆっくり休んでよ~ん」v-356
私があんなに辛い症状だったら復帰には数カ月かかりそうv-399
ともちゃんは若いから乗り越えられたんだな~ いいな~v-442
でもでも、ともちゃんの双肩にはみるくちゃん&風太君以外にも沢山のワンコ達を担っているのだから
無理し過ぎないようにねv-365
奈々ちゃん、おおらやで落ち着いていましたよん
ベテランのアトム&レオ家で安心して養生出来ているんだな~
とシェルレスの皆さんの力を改めて感じましたv-353

| Bun | 2011/01/19 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

