ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する本 と お友達

10/5 "読みたい人がいたら・・・" で旅だった本が戻ってきた
・ ・ ・ お土産付きで
Oct24_1


【キューティーハリー♪ ときどき日記】のリンダさん
のおうちにはシェルティーのハリー君(もう7歳!?)がいる♪
毎日 美味しそうな手作りワンご飯を食べ
"毛布ちゅうちゅう" が大好きで
ちょっぴりビビりな ハリー君
これからもヨロシクね



さてさて、そんなグルメなハリー君から美味しそうなオヤツを貰ったドリ・・・
Oct24_2

Oct24_3

Oct24_4

『サクサク感がたまらない!』とせがむドリだけど・・・
へへっ こんなに美味しオヤツは 特別な時にしかあげないのだ
そう! 街中散歩でどうしてもオドオドするドリの"集中の素"として
おかげで 信号待ちもちゃ~んとお座りして落ち着いてる
うふふっ いいぞ! 頑張れウマウマ君!


リンダさん この度は色々とありがとうございましたm(^^)m

は近々【てんのはなうた】のテンちゃんのところに旅立ちます♪

| ★Dori | 22:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ~!! ブログの紹介ありがとうございますv-402
嬉しい&緊張でございまするぅ~
ドリちゃん オヤツ気に入ってもらってよかったです
Bunさんの手作りオヤツにハリーは悩殺されましたe-272
不思議なご縁...これからも宜しくv-410

| リンダ | 2010/10/26 11:54 | URL |

リンダさんへ

いえいえ こちらこそど~もですv-410
私は「ときどき日記」ならぬ「たま~に日記」になってますが
気長に覗いてくださいねんv-222
そうそう リンダさんも作ったことあるかもしれないけれど
私のレバーチップスの作り方は ↓↓↓ ですhttp://gohantsuushin.blog116.fc2.com/blog-entry-78.html
自己流ですが、今のところ大丈夫みたいv-408
よかったらv-286

| Bun | 2010/10/26 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

