ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog 「元気ですよ通信」でもある・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月のごはん係(前半)

やっと 涼しくなったと言うより 一気に寒くなった
今日の散歩は途中で雨に降られて小走りで退散~

Sep08

================================

■9/1(水)
Sep01_チキン炒飯
チキンピラフ(玉葱・人参・ピーマン・しめじ)
色々盛り(キムチまぜきゅうり・トマト・茄子のおひたし・かぼちゃの素焼き)/梨



■9/2(木)
Sep02_さんまの柔らか煮
ミネストローネベースのさんまの柔らか煮
野菜の素焼き(茄子・かぼちゃ・エリンギ)/サラダ(キャベツ・トマト・パプリカ)/麦入りご飯/冷凍巨峰

味付けに迷い
『どうしようかな~?』と適当な組み合わせだったのに・・・
うん、美味しかった♪


■9/3(金)
Sep03_シーフードお好み焼き
シーフードお好み焼き
キウイヨーグルト



■9/6(月)
Sep06_鶏の焚き込ご飯
鶏の焚き込ご飯(ごぼう・人参・エリンギ)
にしんの燻製とサラダ(キャベツ・パプリカ・トマト)/キウイとミルク寒天



■9/8(水)
Sep08_マーボー丼
マーボー丼(豆腐・茄子・えのき)
唐揚げサラダ(キャベツ・パプリカ・トマト)/キウイとミルク寒天



■9/9(木)
Sep09_野菜揚げ
野菜揚げ(茄子・かぼちゃ・舞茸)
大和芋/マーボー豆腐/サラダ(キャベツ・パプリカ・トマト)/KFC

『ありゃ、今夜はベジタリアンだわ~ まっいっか』と思っていたら
トラが鶏を買ってきた
最近ふら~っとKFCを買って来る
そして、毎月28日になると『ニワトリの日♪』と嬉しそう
ってことは・・・ 明晩も買ってくるのか!?

| ●ごはん | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

