ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月ぶりのごはん係(全4回その1)

記録がてら掲載

■4/22(木)
Apr22_鶏の炊込みご飯
鶏の炊込みご飯(しめじ・人参)
シーチキンと温キャベツ和え/お味噌汁/グレープフルーツ



■4/27(火)
Apr27_さんまの生姜煮
サンマの生姜煮
出汁巻き玉子/野菜の素焼き(里芋・かぼちゃ・玉葱)/サラダ/お吸いもの/ご飯/オレンジ



■4/28(水)
Apr28_牛丼
牛丼
里芋と人参の煮物/ブロッコリーサラダ(レタス・エリンギ)



■5/7(金)
May07_筍ときのこの炊込みご飯
筍ときのこの炊込みご飯
ポークピカタ/かぼちゃの素焼き/サラダ



■5/10(月)
May10_甘味噌風味の炒飯
挽肉炒飯(玉葱・グリンピース・人参・しめじ)
ふんわり海老玉子のせサラダ/コーンスープ/グレープフルーツ



■5/11(火)
May11_新たまねぎと鶏のスープ
新たまねぎと鶏のスープ(1ヶ前に作った「カレー風味のポトフ」をベースに)
サラダ(レタス・水菜・キャベツ・パプリカ・あみ入り玉子)/ご飯/オレンジ


| ●ごはん | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

