ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でました!

・・・って 宝くじの当選ではないですよ~
   (あ~ やっとこんな↑冗談が言えるようになった~ぁ)

Feb24

ゴハンを食べると数分後にはをするドリが丸2日貯め込んでる;
病院では運動場にだしてもらったりして動いているものの・・・
ちょっと心配

すると先生が『お散歩行くとでるかもしれませんね』と
で、すぐに近所の公園に
「わ~い! またこうしてドリと散歩できてる~ぅ
と感慨深い私をよそに、コソコソ歩くドリ・・・
そして、はいりました ”ワンツータイム”

ふ~ あとは明日か明後日の血液検査で正常値にもどっていれば退院だ

| ★Dori | 23:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
驚きました。ドリちゃん事故に遭っていたんですね。
幸い順調に退院できそうで良かったです。
パニックとショックで異常値が出たのかな~?
笑顔と食欲があるようなら一安心ですね。

| 泰 | 2010/02/25 23:00 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^

ドリちゃんが交通事故に遭ってたなんてv-356
携帯の日にちを見直してみると
メールを下さった後の出来事だったんですね!
でもドリちゃんが順調に回復しているようなので良かった~(^^)v
Bunさんもホッと一息ついてらっしゃる頃でしょうか?
週末にはお家に帰って沢山甘えられるといいね、ドリちゃん♪

| ネオママ | 2010/02/26 11:06 | URL | ≫ EDIT

昨日見て、ビックリしました・・・
(書くの遅くて、ごめんなさい)
ドリちゃん、交通事故に合っていたんですね
Bunさんの、耳を噛んでしまうほど、怖くてパニックになって、しまったんですね
今のお顔を見ると、良くなっているみたいですね
数日で、退院出来そうなんですね
早くお家に帰れるといいですね

| アトム&レオママ | 2010/02/26 22:25 | URL |

泰さんへ

ご心配ありがとうございます
しばらくは要注意ですが、
ドリの回復力を信じて様子を見守っていこうと思います
また公園でシャオ君に会いたいです!

| Bun | 2010/02/26 23:22 | URL | ≫ EDIT

ネオママさんへ

ご心配どうもです
今日退院しました
まだ痛々しい様子なので辛い面もありますが
やっぱり家の中にドリがいると癒されます
またみんなで遊びたいです!
(ミッシェル君も元気でいるかな~)

| Bun | 2010/02/26 23:28 | URL | ≫ EDIT

アトム&レオママさんへ

(こちらこそ、いつも読み逃げでm(^^;m)
ご心配ありがとうございました
まったく私の不注意でv-393
小心者に輪がかからなければいいのですが・・・
またみんなと元気に駆けまわれるようがんばります!

| Bun | 2010/02/26 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT