ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鶏と野菜炒めカレー風味

Sep05_鶏と野菜炒めカレー風味
鶏と野菜炒めカレー風味(しし唐・パプリカ)/サラダ(レタス・きゅうり・トマト)/めんたいこのせ玄米ご飯/フランスパン
スポンサーサイト

| | 23:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶりです~
いつも読み逃げばかりだったよ。ごめんなさい。
えっと、ご飯とパンが一緒に食卓に並んでいたので、思わずコメントしちゃいます。
これは一緒に食べたのでしょか?
先日旦那さんの実家で、パンの上におからの炊いたのを乗せて食べたら?と言われてちょっとビビッてた私です。

あ、手作りネームプレート、娘がもう少し大きくなったら色々作ったら楽しそうと思ったことよ。

| えっつ | 2008/09/10 08:52 | URL | ≫ EDIT

えっつさんへ

こちらこそいつも読み逃げごめんなさいv-408
『気楽に気長に』でOKv-426です♪
今夜のパンはトラがふと買ってきたんです
(相変わらずスイーツや新しいお店ネタをゲットするのが早いトラです(笑))
ええっとトラはご飯とおかずを食べ、私はパンとおかずでした(^^;
私はご飯よりパンが好きかも(いや同じくらいかな!?)
流石にお刺身食べるのにパンはありえないけど
ほとんどのメニューとパンの組み合わせもOKよん♪

”パンとおから”食べたのですか~
斬新だな~と思いながら想像したら・・・美味しそうですv-411
おからの上にチーズをのせて、ピザトーストっぽく焼いても美味しそう!
ん~ 作ってみたくなった♪

そうそう、姫ちゃんグッズに名札 カワイイですよv-398

| Bun | 2008/09/10 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT