ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog 「元気ですよ通信」でもある・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく2009年(1月前編)

■1/5(月)
Jan05_ぶりの照り焼き
ぶりの照り焼き
青菜としらすの味噌炒め/梅昆布茶/サンドパン



■1/6(火)
Jan06_牛肉の佃煮パスタ
牛肉の佃煮パスタ
(半熟玉子・ブロッコリー)/大根スープ



■1/7(水)
Jan07_おでん
おでん
ほうれん草の胡麻和え/ご飯



■1/9(金)
Jan09_宇都宮餃子
宇都宮餃子
ウィンナーとほうれん草炒め(エリンギ・ブロッコリー)/味噌大根/ご飯



■1/13(火)
Jan13_トマトソースのせポークピカタ
トマトのせポークピカタ
(玉葱・人参・しめじ)/ブロッコリー/トマト/オリーブ/ニラ玉スープ/ご飯



■1/14(水)
Jan14_お好み焼き
お好み焼き
(イカ・海老・もやし・長芋)



■1/15(木)
Jan15_味噌煮込みうどん
味噌煮込みうどん
(豚肉・しめじ・長葱・ブロッコリー)


==============================================

裸足が美味しい!?季節  冬は靴下履かれちゃうもんね~
Aug17

黒ナナちゃんへ
 今日は久々だったのに、ナナちゃんが駆け寄ってきてくれて嬉しかったです~
 レバーチップスを参考にして貰ったのに・・・季節がら!? 残念でした
 私がハマっていたのは秋頃だったようです。
 2008年11月17日に作り方を掲載してました

| ●ごはん | 23:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんだよぉー

ブログ復活してるじゃないのぉーv-405
お父様の入院大変ですね。ドリちゃんもお留守番我慢よ
相変わらずお料理上手ねv-410どれも美味しそうでヨダレがv-356
ドリちゃんもあんよペロペロやめられまへんなぁ~v-391
家は凛とMARINが二人であんよのペロペロがやめられまへんi-278

| ユキ&凛のママ | 2009/08/19 02:01 | URL | ≫ EDIT

やあ!

先日は、ど~もぉ~v-22
ご無沙汰しちゃって。。。
夕方は、ずいぶん涼しくなっているからドリちゃんのお散歩も楽チンだね。うちも真由と散歩に出ているよ~。
パブリックダイナーは、真由もお気に入りなので、一緒に行きたいねv-266

| E子 | 2009/08/19 11:21 | URL |

ユキ&凛のママさんへ

ごめんよ~ぉi-229
お知らせしようかとも思ったんだけど、まだまだスローペースe-365だし。。。
いつも3シェルズを読み逃げだし。。。と思ってi-238
でも、そのうちに来てくれるって思ってたから~v-398
v-286も留守番慣れして来たので、おいていく私も辛くなくてv-426
ただ、3ワンズと違ってe-484が鳴ると途端にひっつき虫に変身v-393
凛ちゃんとMARINちゃんに両足舐められてるところ想像したら・・・
群がるドクターフィッシュを連想しちゃったi-237
これからも、ぼちぼち通信になりそうだけど末永~くよろしゅ~v-222

| Bun | 2009/08/19 23:03 | URL | ≫ EDIT

E子さんへ

ほよ!  
なかなか会えないうちに、ココで再会ですねっ♪
こっそり再開してたのによくぞ気付いてくれましたv-392
今夏はいつもみたいに暑くないから、過ごし易くていいよねv-472
(「暑いぞ!」の町としては拍子抜けかな!?)
うんうん!パブリックダイナーで夕涼みしよう♪
真由ちゃんにはv-274、ドリにはe-263、私にはv-273、E子さんにはもちろんたまにはv-275!?i-179

| Bun | 2009/08/19 23:24 | URL | ≫ EDIT

またやってみます!

寒くなったら挑戦してみます。
公園の芝生が奇麗になりました。
またお出かけください。
って、自分の庭でもないのに。
これからはオープンの気持ち良い季節になりますね。
ドリちゃんを落とさないようにしてください。
ナナは一度落下経験あり。

| びー | 2009/08/22 10:02 | URL |

びーさんへ

e-365レスでごめんなさいm(--)m
うふっ 毎日のことだから"庭"の感覚でしょうね♪
広~いお庭で毎日遊べてナナちゃん嬉しいですねv-398
えっ"落下!?"ですかv-405  ドリも気をつけさせます!
今日は散歩の支度をしていたらv-76v-279でドリの散歩はなしでしたv-393
ナナちゃんは降られなかったかな~v-422
またお邪魔しますv-222

| Bun | 2009/08/24 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

