ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今シーズン 初雪♪

家から遠くに見える赤城山が白くなりだした
早速、スタッドレスに履き替えて

小沼に到着 Pには車が5,6台停まっている
ホントは山歩きしたかったけど
昨日、インフルエンザ注射したトラの体調がいまいちだったので
今日は様子見だけ

Nov30_1
何もそこまでしてかぶりつかなくても・・・


Nov30_2

標高1500m 北風が寒い!!
風にむかって立つと、呼吸ができないくらいの風圧
でも、ドリは「そんなの関係ねぇ!」 (←古い^^;)



小沼をぐるっと一周して なだらかな長七郎山を歩くコースは
久々の山歩きには丁度いいかも
そのコースにワン連れの4、5人のグループが2組はいっていった
ん~ 来週こそは登りたいよ~

★道路状況
 忠治温泉を通る山道は峠付近から固い雪の輪だちがあった
 旧赤城有料道路は交通量が多いせいか、雪はなかったけれど凍結したら怖そう

| ★Dori | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドっ ドリちゃん

どしたんi-184v-356 雪に取り憑かれたみたいになっとるv-408
おもろぉ~ ドリちゃん ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
マリーさんがソファーに臭いつけでこんな感じに擦り付けてたけど
MARINもすっかなv-391

| ユキ&凛のママ | 2008/12/01 21:48 | URL | ≫ EDIT

ユキ&凛のママさんへ

「おもろぉ~」ですか~v-411 (そろそろ古い!?v-403
"自分の臭い消し(or臭い付け)の習性"だと思うんだけど
擦っているのは"雪"だから、効果はあるのかな~(笑)
えっMARINちゃんはあまりしないの~
草とかにスリスリしないのかな(お上品だったりしてv-391

| Bun | 2008/12/01 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT