ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めかじきのバター醤油ソテーすだち風味

Oct31_めかじきのバター醤油ソテー
めかじきのバター醤油ソテーすだち風味(平ざやいんげん・じゃが芋・しし唐・人参・きゅうり)/胡麻風味スープ(玉子・ほうれん草)/サラダ(レタス・きゅうり)/玄米ご飯

久しぶりのごはん係り

めかじきにたっぷりバターを使いたかったので
野菜類は全部 茹でただけで味付けな~し
まだシルバー世代じゃないけれど(^^;
意外とヘルシーな我が家のごはん

今週はいじょ~

| | 22:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 21:29 | |

鍵コメさんへ

今コメントに気付きましたm(--)m
ごめんなさい!!
後日メールします(^^)/

| Bun | 2008/11/03 01:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

